2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. 生放送のお知らせ: 20:30過ぎより生放送開始します(´・ω・`) http://bit.ly/dBsbNJ
  2. 【生放送】【土曜日!】無限掘られアッーーループな主が通る!【阿部鬼】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32108080#lv32108080
  3. 【生放送】【土曜日!】無限掘られアッーーループな主が通る!【阿部鬼】 を開始しました。 http://nico.ms/lv32104392#lv32104392
  4. 20:30過ぎより生放送開始します(´・ω・`)
  5. ねーーーむい
  6. 今日は生放送できるかもしれん? 詳細はまたのちほど
  7. 腹が減ったので自販機でパン買って食べたがまだ足りない
  8. 疲れた眠い明日大変やばい帰ったら寝るなう
  9. 2010-11-12: 本日の片付け終了。棚の部品が足りないので、棚が徐々に下がってきてるwwまた買いにいかなきゃ(´・ω・`) そろそろ寝る準備でもするか。 22:52 via Echofon【動画】サイレンの鳴る村からk... http://bit.ly/bTXlc2
  10. バス待ちなう~ 休日は少ないから待つよね(´・ω・`)
  11. ただ、二つフォローしただけで大分TL流れるようになったなぁ。 そろそろリストとやらも使いこなせるようにならないとだな
  12. ボットってすごいよね。 ちゃんと返事が返ってくるもんな。 どうやって作っているんだろう?
  13. なんでも、「長いから削る」らしい。 そんな気がしてはいたんだがね。 ま、短くて慌てて足すよりかはマシか
  14. 電車なう これから学会打ち合わせ
  15. 数日経ってますが: 動画アップしました。【ニコニコ動画】夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その壱【ニコニコ動画】夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その弐ようやく完結しました。い... http://bit.ly/ajKcAg
  16. で、よく見させてもらっている実況主さんのブログをリスト追加してたらだ。ある人のだけ文字化けしたんで、慌てて手打ちで治した。 タイトルの最初が【】だったからかなぁ。ようわからん!
  17. ブログを移転。名前昔と変えちゃってたし、ずっと更新してなかったからね・・・戻るに戻れなかったんだ(´・ω・`) ここはつぶさないように頑張らなければなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿