2010年11月14日日曜日

本日の生放送『イース・オリジン』

見に来てくださった方、ありがとうございました!

日曜日は何をやるか決めてない曜日だったので、
とりあえず今日はイースオリジンを。
これから今日の用事の残党狩りもろもろあるので今日は2枠だけでしたが。

内容としては、
 思い出しつつ進めた(昨日もこんなようなこと書いた気がする)
 最初のボス戦クリアしたけど途中でタヒってまたボス戦からになった(;´Д`)
こんな感じでしょうか。
来週日曜日もオリジン・・・とは限らないのであしからず。
ま、何やるか決めてませんので、希望などあれば掲示板にでも。



今日思ったが、コメントで「~から来ました」ってあると、ありがたいよね。
特に初見さんだと、コテハンもついていないわけですしね。
よく動画で「~から」ってコメントが沢山あると、
「~からコメント自重」「うぜえ」ってコメントつくけど。
生放送だとそれわかると助かる気がする。
どこにお知らせすると伝わるか、分かるもんね。
という雑記。

一応明日のお知らせしておくと、残念ながらできません。
完全に夜に用事が入ってしまっているんだ、すまない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿