2010年11月23日火曜日

生放送お休み週間のお知らせ

タイトル通りです。
しばらくお休み(特に今週)します。
理由は、そろそろ忙しくなってくる(~十二月辺りまで)のと、
コミュ入ってくださっている方の何人かが、
「試験期間入ったのでしばらく見にいけなさそうです」とのことだったので。
ちょいと生放送は休憩期間・・・ですかね?

それに合わせて、ちょいといろいろ計画を進めております。
といっても、たいしたものではございませんが(笑)
最近「あるもの」を購入いたしまして。
で、部屋の掃除だのなんだのやっていたわけなんですが。
それについては・・・まぁいずれ、ということで!
しかし、いろいろ買いすぎて、破産状態です(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿