2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv33447222#lv33447222
  2. 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv33442522#lv33442522
  3. 順番来るまで適当にやってるかな(´・ω・`)
  4. 順番待ちなう。
  5. そろそろ再開できそうです(´・ω・`)
  6. しばし時間を置いてからやります。 ソフトとコントローラー引っ張り出してきたらえらいことにww
  7. 【生放送】【日曜日!】お知らせとかの雑談枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv33432500#lv33432500
  8. 生放送準備中なう。一枠目はお知らせ通り、雑談っぽいことする予定。
  9. 生放送、21:00ごろより開始します!
  10. 本日の生放送は20:00以降からということで(´・ω・`) 詳しい時間は後ほどつぶやきにてお知らせいたします。
  11. ローソンのとろける濃厚スフレチーズ食べた! うまいっ!! ケーキ屋にも負けてないと思う。
  12. 甘酒うまあぁぁぁい!
  13. 2010-11-27: 【生放送】【土曜日!】無限掘られアッーーループな主が通る!【阿部鬼】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33332723#lv33332723 21:38 via ニコニコ動画【生放... http://bit.ly/eR1tAd
  14. 本日の生放送『阿部鬼』: 見に来てくださった方、ありがとうございましたー!本日の内容は、 茂で進めて、茂エンド(全員生還)を見る 続けてラルフで始めて、ラルフエンドを見るでした!これで一通りエンディングを見たことになりました... http://bit.ly/e7WH8u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿