2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. 駅なう。 あったかいコンポタ! 手に持って、あったかぁ…そしてうまい!  これは粒もちゃんと飲めるのでオススメ!!
  2. 動画アップ『RACHEAT&CLANK2 Part01-2』: 動画アップしました!【ニコニコ動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part01-2さて、今回はいろいろなことが起こりましたね... http://bit.ly/guKrIR
  3. 2010-11-22: 部屋の片付けした時に出たぬいぐるみを晒してみる    どや? 23:50 via www.movatwi.jpコミュニティ入ってくださっている方の中には今試験期間で忙しい方もいるようなので、ちょう... http://bit.ly/eXZqSZ
  4. 生放送お休み週間のお知らせ: タイトル通りです。しばらくお休み(特に今週)します。理由は、そろそろ忙しくなってくる(~十二月辺りまで)のと、コミュ入ってくださっている方の何人かが、「試験期間入ったのでしばらく見にいけなさそう... http://bit.ly/ag6ULH
  5. タヒり過ぎ・・・まさかこんなになるとは(´・ω・)次回以降、カット入れます(´・ω・`) 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part01-2 http://nico.ms/sm12829909#sm12829909
  6. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part01-2 http://nico.ms/sm12829909 を投稿しました。#sm12829909
  7. ヒトカゲイ。  ・・・ごめんなさいちょっとやってみたかっただけなんです(´・ω・`)
  8. 晒してみるその二。 ヒトカゲ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿