2010年11月23日火曜日

やるものいいけど見るのもいいよね!生放送!

さて、何のことかといいますと、とある方の生放送を見てきたわけです。
名前を出すとあれなので、あえて出しませんが。
いやー、やっぱりおもしろいですね。生放送。
動画も動画でおもしろいですけどね。
生放送も生放送で面白いわけです。

動画のおもしろいところは、
 コメントできる
 好きなときに見れる
といったところでしょうか。
コメントに対する返事というのも出来なくはない
(動画の説明文に追記する、コメントで返す、次の動画内で返す....etc)
ですが、生放送のようにすぐにというわけにはいかない。

生放送ならば、それができますからねぇ。
視聴者側もどんな返事が返ってくるか、楽しみですし、
放送主側もどんなコメントがつくか楽しみですし。

お互い楽しめる。ここがいいところだと思いますね(`・ω・´)


という、個人的な持論はさておいて。生放送の話に戻りましょうか


今回見たのは雑談放送ということで、お題は決まっていたのですが。
同感と感じる部分が多い話でしたね。
・・・って、あまり深く話すと特定できてしまうと
思われるのでやめておきますか(´・ω・)

中途半端ですが、ではまた(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿