2010年11月27日土曜日

2010-11-26

  1. 2010-11-25: 2010-11-24: 2010-11-23: 駅なう。 あったかいコンポタ! 手に持って、あったかぁ…そしてうまい!  これは粒もちゃんと飲めるのでオススメ!! 23:03 via www.mo... http://bit.ly/hHGjTo
  2. 明日よりニコ生再開予定!(不定期) 時間は後々・・・
  3. 新しいな・・・  ショボン玉が公園を歩いているとベンチに1人のいい男が・・・ 「 も ぐ ら な い か 」 http://shindanmaker.com/64774#yaranaiker
  4. サンドバッグ・・・(´・ω・`)  ショボン玉のカスタマーレビュー「完成度の低さに落胆した!」「サンドバッグの代用品として購入。結構良い感じです。」「和室に良く合うと思います。主人も気に入ってくれました☆」 http://shindanmaker.com/64181
  5. ある意味自己暗示ですね、わかります。でもそんな技で大丈夫か?  ショボン玉は現在「うたう」「にほんばれ」を覚えていて、次のレベルアップで「大丈夫だ、問題無い」を覚えます。必要な経験値はあと365です。 http://shindanmaker.com/64409
  6. 生き残った!(`・ω・´) 3年5組19番 ショボン玉はメリケンサックを支給され、偽善だと知りつつも診療所に隠れた。残り2人となった時点で相手が自決。期せずして生き残る。 http://shindanmaker.com/64315
  7. 品種改良・・・?  学名【ショボン玉】:ゴリラの仲間で手足が短く、品種改良により生まれた。 http://shindanmaker.com/64609
  8. これは酷いwwwwコーヒー飲んでたもんだからむせちゃったじゃないかwwww  「サンタさんへ。おなにーをがまんするので がちむちあにき をください。」ショボン玉より。 http://shindanmaker.com/54904
  9. 三回目J Soul Brothers てww  ローソン直そうよ、怒られるよ!
  10. やってみた(´・ω・`) pixivに投稿しました PS2コントローラーのトレス http://p.tl/i/14820010#pixivtweet
  11. 何もする気になれん パソコンですら起動する気にもならないとか重症だ
  12. もやもやする。 こんな気分じゃやってられない
  13. なんだか、何がいけないから失敗したのかわからないよ(´・ω・`)
  14. 買ってみた(´・ω・`)
  15. ふぅ(´・ω・`)
  16. 試験疲れたぁ(´・ω・`) 合格できるといいが。
  17. 生放送見てきたその2: 表題通りです。今日は生主さん二人の放送を見てきました。どちらもゲーム配信の生放送だったのですが、二週目に入られている方と、今回初めて見させていただいた方ということで。二週目入られている方の放送は、ちょ... http://bit.ly/gz9aYW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿