2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. 本日の生放送『イース・オリジン』: 見に来てくださった方、ありがとうございました!日曜日は何をやるか決めてない曜日だったので、とりあえず今日はイースオリジンを。これから今日の用事の残党狩りもろもろあるので今日は2枠だけでした... http://bit.ly/dhmJEr
  2. 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv32193967#lv32193967
  3. 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv32191525#lv32191525
  4. 生放送やろうと思う! だいぶ早いけど!
  5. 2010-11-13: 生放送のお知らせ: 20:30過ぎより生放送開始します(´・ω・`) http://bit.ly/dBsbNJ 21:29 via twitterfeed【生放送】【土曜日!】無限掘られアッーーループ... http://bit.ly/9Rv0Ap
  6. そろそろ本番会場なう
  7. 本日の生放送『阿部鬼』: 来てくださった方、ありがとうございました。内容としては・・・ 忘れてる部分が多かったので思い出しつつプレイ 仲間四人が合流、グッドエンディングに向かっている気がするといったところでしょうか。ではまた(`・ω・´) http://bit.ly/cUjoMC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿