2012年8月4日土曜日

2012-08-03

  1. 【ショボン玉の精神年齢は?】フォロワーさん回答をどうぞ!\9/\9/\17/\9/\33/\10/\9/\9/ http://t.co/vt6bl7jo
  2. ショボン玉の恋愛を漢字二文字で表すと【肉林】 http://t.co/PeNN2OzV なんぞそれww
  3. ショボン玉のいいところは→「シャイな性格」と「安産型な体型」と「控えめな存在感」と「キモカワイイ性格」と「感じやすさ」 http://t.co/WZptm6Hq
  4. ショボン玉は『ホモ』です。 http://t.co/SPlRHfBt うそだっ!
  5. 皆さん!ショボン玉は、【本当は、優しくされたいんです。】今までの間違った認識を改めてください。! http://t.co/rao37ckv
  6. ショボン玉さんが、この夏得るもの【金運】 http://t.co/iTkgMGPJ
  7. ショボン玉はお風呂に入ると真っ先に【30分ボーッとする】をします。 http://t.co/eKRxboZt 三十分はないわー。 それだと寝てるww
  8. ショボン玉の事を想ってる人の名前は、『(かほ)(あやか)(みお)(ゆうな)(かすみ)(ゆうき)(こうき)(らん)(はやと)(りこ)』です。良かったですねo(^o^)o http://t.co/an4Gvhum たくさんいますなww
  9. ごとごときた
  10. アニメっぽいバージョン http://t.co/9ub6EvMY
  11. でも、たぶん今日帰りにトレーニングよってくかな。
  12. 今日親たち帰り遅いらしいから、余裕あればまた放送できるかもね。
  13. まあ三十分以上あるし、少しぐらいゆっくりしたって大丈夫なはず。
  14. とか言ってて、慌てることになるor忘れ物するはよくあること。
  15. 早く目が覚めたからよゆー
  16. とりにてーおーぷにんぐ http://t.co/YYb9nMCg
  17. かわいいー! / 11位 お前らが早く寝ないから子猫が待ち切れずに寝ちゃったぞ... on Twitpic http://t.co/HMZjyO0Y#twitr
  18. RT 7位 後輩が捨て猫拾いました。しかし飼い主がいないので探しています!!!飼えるって人ダイレクトメールください!無理な人もリツイートお願いします。命を助けてあげてください。最後に静岡在住です http://t.co/dyq9tfzY#twitr
  19. のんだくれwwwwww / 3位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/oInfoF9U#twitr
  20. おはう。
  21. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 君の今日の頑張りをわかってくれる人がいかも。でも絶対絶対将来大きく評価される。  ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/sI06fqau
  22. なんにせよ、素材揃えてから修行しますか(´・ω・)
  23. 結局、二択しか私にはないようだ(´・ω・)
  24. 弓強化するためにロアルドロスを倒したい。けどそれにもライトボウガンに頼りそう(´・ω・)
  25. ラングロ装備を揃えたいけど、結局揃えるためにライトボウガンに頼りそう(´・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿