2012年8月21日火曜日

2012-08-20

  1. ただひたすらに拍手するだけのマスコット的存在ww
  2. 対腐女子兵器だと⁉ / 14位 腐女子が飲んだら死ぬという例の on Twitpic http://t.co/PGLxQ1qs#twitr
  3. しかし、いざ接するとやっぱ辛いね。
  4. それは自分も然り
  5. いのちあるものは人であれ動物であれ、いつか必ずおわりがくる。
  6. ショボン玉はズバリ、ロボット。大人しく、感情を外に出すのが苦手です。真面目できれい好き。あまり騒がしいのは好みません。与えられた仕事は完璧にこなします。 http://t.co/Vf7LPvim
  7. RT / 5位 Twitterで見たんだけどこれ自分の誕生日合わせたら誕生日言葉というものになるらしいんだ。因みに俺は「太陽の音楽」だった。果たして太陽になっているかどうかは別としてちょっと嬉しかったよね。 http://t.co/1pYoOsvq#twitr
  8. おはう。
  9. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし!  ラッキーアイテム 『円盤』→http://t.co/HNIJoRhT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿