2012年8月28日火曜日

2012-08-27

  1. 勝てないwww / 18位 お前ら、サザエさんのジャンケンで勝てるやついるか?お前らは絶対このサザエさんには勝てない。 http://t.co/c7QZXXAF#twitr
  2. かわいいの多すぎ / 11位 今まで描いたミスド擬人化 http://t.co/0HHFqCP4#twitr
  3. ワロタww / 10位 腐女子www http://t.co/OfzxJ3ic#twitr
  4. 今から帰宅するなう
  5. おはう。 #おと打って最初に出たのがあなたの必殺技
  6. 今更ながらおはう。
  7. / 16位 猫「やめろおおお」 on Twitpic http://t.co/u7w3IfZF#twitr
  8. どや? / 18位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/1j7I4uQp#twitr
  9. ええ顔しとるなぁ / 6位 のほほん  on Twitpic http://t.co/JZi21Wyl#twitr
  10. …でも挟むってどゆこと?
  11. 右側一択で。 / 4位 街中で見かける女性は太ももとかすっげー細いんだけど私はむっちりしてた方が挟んだ時気持ち良さそうで好きです。顔が可愛ければ何でもいいとか今そんなこときいてねーから帰れ http://t.co/5XooMdus#twitr
  12. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。  ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/jxiDnPgj
  13. #15rtで胸のサイズ晒してやるよwwwwwwwwwwされたらだよwwwwされたらwwwwwwwwww
  14. #今夜一緒に寝てくれる人rt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿