2012年8月25日土曜日

2012-08-24

  1. うほっ、当たっているような?
  2. ショボン玉はズバリ、妖精。とても純粋ですが、人とどこかずれています。割りと何でもテキトー。寂しがりやで、できるだけ誰かに側にいて欲しい。交遊関係は狭く深く。 http://t.co/Vf7LPvim
  3. ショボン玉に足りないものは『1 嫁への愛、2 ボン・ジョビ、3 メガネ属性』です。あきらめないで! http://t.co/T85oE3NR 3はあるはず...ないの?(・ω・`)
  4. ショボン玉は30分以内に6RTされたら 好きな人に 『ちゅうしていいっ?』 と言っちゃってください(*´∀`*) http://t.co/RoC0L8jL
  5. ショボン玉(CV:阪口大助) ショボン玉(幼少期)(CV:市来光弘) ショボン玉(覚醒時)(CV:池田秀一) http://t.co/BujqHky3
  6. ショボン玉は99歳以上男性のネトゲ厨に好かれやすいです。 「ここには誰もいないよ?」と言われたら好かれています。 http://t.co/RetYZ5vI
  7. 5才頃のショボン玉からメールが来た。『まいにちいじってるけどおおきくなりましたか』 http://t.co/gqTe3WBT さあなwwwww
  8. A「夜のショボン玉って凄いんだって?」B「凄いよ!なんていうか、『覇道』って感じ!」A「覇道!それは凄い!!!」B「もうね、めっちゃ覇道だよ!」 http://t.co/ZPCCPFKb
  9. ショボン玉は99歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。 http://t.co/DWmyB5wF 長生きすぎるだろw
  10. ショボン玉が受け取った手紙の最後にはこう書いていました。 『怖がらずに今悩んでいることに正面からぶつかってみなよ。なに、尻はぬぐってやるさ。』 http://t.co/aK5L9vi3 泣ける・・・!
  11. いや、明日でいいか。
  12. やっちゃう?
  13. カッ
  14. 悪かったなww
  15. 昨日の会話:私「はらに範囲のいって腹囲って読むんで合ってる?」親「あってるよ。で、いくつだった?」私「○○.5」親「はぁ(゚Д゚)?ありえんww」
  16. カッ!
  17. 負けんぞ、わしゃ!
  18. やべぇ。 / 12位 長年放置されてた、たらこのキーホルダーが怖すぎるwwwwww http://t.co/o955Jw02#twitr
  19. RT / 8位 Neco袋作ってみました。可愛いor欲しいと思った人はRTしてくれると制作者のやる気が上がります。... on Twitpic http://t.co/3ymlvAHn#twitr
  20. スイメロン / 1位 祖母が畑でスイカとメロンを隣どうしで育てたところこんなん出来ました。 http://t.co/ahIxHGl2#twitr
  21. ちょんぎってくる人いないからね。大丈夫なんだからね⁉
  22. ぶすりの後からずっと調子悪くて、気がつけば記憶ないけど寝てたってだけ。
  23. というか、ちょんぎれはないから!
  24. 全ての元凶:ぶすり
  25. 頭痛かったけど治った。
  26. だれだ!俺を無理矢理ベッドで(ry
  27. 気がつけば、ベッドの上でした。
  28. 夕食食べた後の記憶がないです(´・ω・`)
  29. おはう。
  30. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。  ラッキーアイテム 『小石』→http://t.co/ad47uDhz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿