2012年8月27日月曜日

2012-08-26

  1. ショボン玉は、闇属性です。超能力を使います。優しいが孤独な性格です。目の色は深い緑で、髪の色は、灰色です。 http://t.co/vzlRvm35
  2. スネーク「やらないか」 / 12位 スマブラXといえば発売前にこんなスクショ発表されてびっくらこいた記憶 http://t.co/0G9Xmtxr#twitr
  3. でもどうしてだろう、悲しいけど美しい気がする。
  4. わたし、いつまでも待つわ→戦死の電報 って、悲しい流れ。
  5. っていうセリフ、戦争ものでよくあるよね。
  6. 獅子の姿 / 2位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/NBzPa8sd#twitr
  7. おはよう
  8. さいしよーきんかんならがんばるよ!
  9. さすが、金冠目指すだけのことはあるよね。
  10. あとは自分が納得してやっていけるのかと、伝えること、かな。
  11. 次元が違ったww
  12. 一応答えは出したつもり。つもりなのはどこかしっくりこないから。
  13. そういえば、八月もあと五日か。早いもんだ。
  14. まいったなこりゃ…
  15. 目とテンションがだけど。
  16. 何を聞き間違えたか、オールできるように準備してしまったがため、まだギンギン♂
  17. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋なんて無かった。とおもってたら、実は近くに。よく探してみて!佐賀も行ってみて。  ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/LcuO4xbr
  18. 氷結弓だったというのもあるだろうけど。
  19. しかしウラガンキンにもかなわないとは…
  20. 無理をさせてしまったか…?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿