2012年8月24日金曜日

2012-08-23

  1. 泣けるぜ
  2. ショボン玉の事を想ってる人の名前は、『(たいせい)(はるき)(かえで)(ともみ)(みさき)(りお)(はやと)(ゆうな)(ひな)(りく)』です。良かったですねo(^o^)o http://t.co/an4Gvhum 一人おるw
  3. 今日はぶすーの日だもの(´・ω・)
  4. でも五分ゆっくりしたら用意終わらせよう
  5. 遅番だからよゆー
  6. 白いお肌は好きですが、極端なのは不安です ( ・ั﹏・ั)
  7. でも無理に痩せて体調崩す人とかいるのを考えると、健康上問題ないなら無理に痩せる必要ないとも思う。個人的にはそういう無理はして欲しくない。
  8. がんばって痩せようとするのもまた、女性ならではの苦労だろうから、あんまりむっちり押しなのも失礼かもしれないけど。
  9. ショボン玉お前の寝顔可愛いよ大好きだよショボン玉と言われます。 http://t.co/phismhGz きゃー(*/∀\*) でもできれば言う側がいいかな
  10. 「ねぇねぇお前ぶっちゃけショボン玉のことどう思ってんの?」『なんか頼りない』「またまた~、ほんとは?」『ちょっと嫌い』 http://t.co/DtKPP1MU (´;д;`)
  11. 『ショボン玉さん、私は見えるんですが、 貴方..恋人に霊的ななんかがついてますよ!』ショボン玉『本当ですか!?』『当たり前じゃないですかー』#uranai http://t.co/dsK6Ldjn 恋人いないお…
  12. 保存余裕でした(*/∀\*) でももう一声…w / 12位 いや男のいう「むっちり」はこっちだろ http://t.co/OPipScTI#twitr
  13. 足りないっ! / 10位 女の子に告ぐ。男の言う「むっちり太もも」はこれだ。part2 http://t.co/AptXtPmU#twitr
  14. 足りん / 3位 女の子に告ぐ。男の言う「むっちり」はこのくらいだ。 http://t.co/VZtTKOef#twitr
  15. おはう。
  16. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。  ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/eAdwQMDu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿