2012年1月29日日曜日

2012-01-28

  1. 部屋掃除少し完了。今回はクローゼット周辺を。
  2. しかしさっきの発言はよくなかったな。消しとこう
  3. そういえばfateはエロゲなんだろうか…?どこかでそう聞いたんだが、この間見たら格闘ゲームみたいだったけど…
  4. もういっそ、全部あきらめたほうがいいかもね。周りが変わって自分が変わればいいとか、この状況で考えてる時点で恋云々言ってる場合じゃない(^ω^)
  5. かといってどうすればいいかもわかってない。まったく、どうしようもないな(^ω^)
  6. だいたい、慎重になりすぎてまごついて…そんなことしてる限りは何も変わらない。
  7. 自分の恋に関して考えるのはしばらく封印しようと思う。 ありもしない幻想見てそれで満足しそうだし(^ω^)
  8. くしゃみって、大体三、四回連続して出るよね(*´д`*)
  9. ハンゲームで何か当たったようだ…
  10. ショボン玉はうなじを弄ばれてびくっと体を震わせました。ショボン玉は、1RTされたら、RTした人に「めちゃくちゃにして///」とリプライしてください。#your_reaction http://t.co/eoV9x8fv コピペでおk?(^ω^)
  11. ショボン玉の3年後の体重は・・・【 67.0kg 】 です。 http://t.co/A9138HIz それぐらいか、ちょっと下ぐらい欲しいです|ω・`)
  12. ショボン玉専用の薙刀が出来たぞ!属性は闇、追加効果は部位破壊、地面に刺すと一瞬で家に戻ることができるぞ!#shindanmaker http://t.co/8zvvSrg7 ください!電車代と通勤時間が浮きま(ry
  13. 好きな人『揉ませて!』ショボン玉「何を?」『嫌だ?』「え?」『嫌でもやる!』「ぁ………いやぁ……//」 http://t.co/L7UvsKPt (;゚Д゚)!?
  14. おはようございます。 なんか告白する夢でした。相手いないのになにやってんだかw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿