2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. あなたの恋愛力は肉食男子級です。最大5万円のギフト券をゲット!キャンペーン実施中です! http://t.co/zvOAYPM6 http://t.co/yhWqzq1g なんかよくわからん(´・ω・)
  2. バイオとサイレンとサイレントヒル2と零の紅い蝶 #好きなゲームのタイトルを書いて共感得たらRT
  3. バイオとバイオとバイオ #音楽が最高ってゲーム晒してけ
  4. しもやけやばい
  5. Is hesitant.
  6. Unless this is done and also to study
  7. So, what to do
  8. ショボン玉の決め台詞は『やったか!?』だ! http://t.co/MeJWpUlR やれてないフラグですねわかります。 というか、しょっちゅうゲームで言ってる気がするww
  9. せーかーいで、いちーばん(ry
  10. はぁんがくぅー
  11. 半額の達人 Score: 3504円得した! http://t.co/fHiwQiAO #半額の達人
  12. 叫んでもね、電車というものは時間より早く来るということはないんだよ。むしろ遅れて来ることのほうが多いんだよ(*´∀`*) と教えてあげたくなった。
  13. 今日駅で小学生の女の子が「早くー!池袋方面に行きたいんだよぉー!」って叫んでた。
  14. ぬっふっふ(^ω^)
  15. 文字数不足(´・ω・) #身長マイナス150の数だけ文字が打てる
  16. (つ∀-)おやすみなさいー
  17. (∩´∀`)∩やふー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿