2012年1月22日日曜日

2012-01-21

  1. ふぅ…私もつぶやいてる場合じゃない…か。
  2. ただ、iPhoneの特性上、いちいちアプリを呼び出さなければならない。
  3. というか、試験勉強どうした自分っ…!
  4. リア用アカウントもネット充に(^ω^) まぁ私のアカウントなんだから、そうなるさだめだったのだろう(苦笑)
  5. リアアカウントと同期させただけでボカロ曲のプレイなうを自動で投稿してくれてる。
  6. twitmusic便利!
  7. いい男…/// RT@Billy_H_BOT3: ウホッ♂
  8. リア用アカウント作った(^ω^)
  9. 一番いい称号を頼む(苦笑) #フォロワーさんが称号をくれる
  10. 残念ながら女性フォロワーさんが少ないからぼっちにしか見えないだろね(´・ω・)#TLで誰と夫婦に見えますか
  11. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ4】 を開始しました。 http://t.co/PX1esaH0#lv78602000
  12. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ4】 を開始しました。 http://t.co/JPyXg4XE#lv78598996
  13. PlayingNow♪ [曲名] by [アーティスト名] from [アルバム名]#TwitMusic
  14. パソコン起動中なう。 いつもなら常についてる時間帯(´・ω・)
  15. 18:00過ぎより生放送を予定(`・ω・´)
  16. ガチャをして、おしゃべりやタッチで男の子と仲良くなる『萌えガチャ男子』配信開始! http://t.co/L8Fg7IZe こういうのもあるんですね@meeticomさんから
  17. Feel on! 使い始めました!#feelon
  18. ツイッターで前持って宣言するようにしたのはいいが、宣言通りできないことがあるからなぁ(´・ω・)
  19. 今日やりたいところだけど、無理だろうなぁ…
  20. 期待してた方もいたようで、申し訳ない(´・ω・`)
  21. できそうな感じだったんだが…布団に入った記憶がない辺り、たぶんそんな余裕はなかったんだろう(´・ω・)
  22. おはお。 結局ばったりでした(´・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿