2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. おやすみなさい。
  2. 私はハマるとそればっかりになるから、たぶん生放送にも実況にもいれなくなるだろうがww
  3. 未だに全くやったことないけど、今ならエロゲーとかもふつーにできるかもしれんな(^Д^)ハハッ
  4. いろいろ疲れる上に発散する場もなくて欲求不満(´・ω・)
  5. ゲームする暇もない…昨日一昨日はかろうじてできたけど
  6. なんだかもう…疲れたぁぁ
  7. ただし、一日試験のためにお休みいただいたので、結局休めない…(´・ω・)
  8. 明日はお休み!
  9. ショボン玉さんの性格は「呑気な狸」です。性格が「高貴な狐」の人と結ばれる運命です。 http://t.co/EM0cOBkO たぬき(`・ω・´)
  10. おはようございます( ゚∀゚)ノ
  11. iPhoneに曲入れてたらこんな時間にw やばいやばい(^ω^三^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿