2012年1月10日火曜日

2012-01-09

  1. 「ショボン玉」のズバ抜けた特徴【 神様!神様!神様!神様!神様!神様!神様!神様!神様!神様!ホントに神様! 】 http://t.co/nIdQyEX0 ・・・どの辺が?
  2. ショボン玉のHする順序は・・・アマガミ→愛撫→ビンタ→浣腸プレイ→ゴム装着→早漏発射→終了です! http://t.co/McQ0g0ML かんちょーとか(´・ω・)
  3. 《ショボン玉を触ってみた感想は?》4人「穴があいてた」、4人「ハァハァハァ」、1人「トラウマです」、1人「堪えました!」。 http://t.co/6clMZOe5 この反応・・・おもちゃと勘違いしてません?ww
  4. ショボン玉が衝撃の告白!ショボン玉「私、実はみんなに苛めて欲しいんです!」 http://t.co/qCUsDJaU (´゜Д゜`)エエー?
  5. ショボン玉と二人きりになったら・・・3位「メアド交換:36票」 2位「睨み合う:250票」 1位「調教する:5300万票」 でした。 http://t.co/zHgPrXk3 そういう趣味はないとい(ry
  6. ショボン玉の恋の流れ 告白する→付き合う→変態行為が見つかる→別れる http://t.co/sYAaNx20 うwwwwわwwwww
  7. 好きな人「ぎゅーってしていい?」 ショボン玉「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「えっ」 ショボン玉「ちゅーがいいな」 好きな人「わ…わかった…」 好きな人は照れながらもあなたに顔を近づけてきた… http://t.co/wFJjyRmh よっしゃぁ!(
  8. 未遂ならやられたことはあるけど(´・ω・)
  9. まぁ、女性の気持ちがわかる=モテるではないからね。アッーーーな真似したとして、それでわかったとして、すべてうまくいくわけではあるまい|ω・`)
  10. 明日平日でなければあそこでやめるようなことはしなかったのだが。 まぁ仕方あるまい(´・ω・)
  11. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ4】 を開始しました。 http://t.co/koHLIiNb#lv77257259
  12. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ4】 を開始しました。 http://t.co/OoaM7CN3#lv77251854
  13. でもいいんだ…息抜きにやったダークサイドクロニクルズでハンドガンかなり強化できたから…!
  14. ちなみに…直ったのはコード買った後でしたorz
  15. とりあえず回復したので生放送やります
  16. やはりACアダプター周りのどこかが断線しているんだろうか(´Д`)
  17. かと思えば、そこにPS2つないでる延長コード刺して起動したけど…普通に動くという不思議(´・ω・)
  18. なんかよくわからんが直った。 タップのディスプレイに使ってるところだけおかしくなってたのかも。差し替えたら直った。
  19. とりあえず電源入れないで放置なう。 直ることを祈る…
  20. なんてね(^ω^;) 何にせよ、しばらくパソコン使用控えることになるかもしれんなぁ(´・ω・)
  21. イルミネーションとか、もう一月だぞ、そんなに非リア充をくるし(ry
  22. ACアダプターのとこと本体のとこのランプが点滅するのみてるとね。おまえはいるみねーしょんか!ってつっこみいれたくなるよね。
  23. 難点は、画面が真正面にないから、体をひねらねばならんということか(´д`)
  24. 仕方ないので、Wii用においていたテレビを使おうと思う。 長いケーブル買ってきて、つないで。
  25. 二万近くはするからな…モニター。
  26. …無理だよね。
  27. モニターなしでパソコンってできるんかね?
  28. きっとその彼氏さんは女性の気持ちをよく理解しているに違いない。
  29. さぁて…どうしますか( ;∀;)
  30. パソコンのーモニターがーあぼーんしたー/(^o^)\
  31. Google翻訳さん、頑張ったね…( ;∀;) 確かに発音聞くとそう聞こえるよ…w
  32. The WOW over Painoperaperaso (おっぱいのぺらぺらそーす) byGoogle翻訳
  33. Google翻訳アプリにバイオ4のおじさんが大好きなセリフ翻訳させた。 吹いた。
  34. これ合ってるんか…?
  35. I do not have the money but rather…
  36. 安くなってたゲームを見た目買いしてしまった(^ω^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿