2012年1月28日土曜日

2012-01-27

  1. 一度戻りたい
  2. 好きということにおいて、自分の気持ちがどっち寄りなのか、判断できない。あれ以来、わからなくなった。 これが変わらないうちは、きっと進まない。
  3. 【ショボン玉】牛タイプ。真面目で頑固。人の言うことをいまいち素直に聞けない。どちらかというと恋愛下手。馬タイプの人が苦手。兎タイプの人とは相性がいい。 http://t.co/gVjIFjRX もーぅ
  4. やはりwiki通りにはいかないー(´・ω・`)
  5. 泣ける( ;∀;)
  6. やはり私ではだめかー
  7. まあ、昨日今日と10時ごろには寝るようにしていたからかもしれないが(^ω^;)
  8. さすがに薬剤師に選んでもらった風邪薬は効き目が違う。 昨日の時点でよくなってきて、今日はほぼ普段通りだ(・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿