2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. きやうはこれが限界(つ∀-)おやすみなさいー
  2. に入れることができる。
  3. iPhoneに画像を入れる方法としては「Dropbox」というオンラインファイルストレージを使うのが便利。iPhone側にはアプリをいれて、パソコン側にはインストール。これで撮影した画像をiPhoneからパソコンへ、パソコンで画像をアップしてアプリでアクセスすれば、iPhone
  4. という感じだろうか。 ちなみに私はモバイルルーターでパソコンをネット接続したことがないのでできるかどうか、速さはどれくらいなのかなどはわからない(^ω^;)
  5. になってしまう。つまり、回線速度としては無線LANるーたーよりも落ちる。
  6. 無線LANルーターからの電波拾ってiPhone使う→安定する。パソコンでネットやるのと同じ感覚で、他にいらない。しかし、外出先で使えない。 モバイルルーターとiPhone→ルーターを携帯すれば、外出先でもWi-Fiできる。パソコンでも使える。ただし、usb子機がいる、無線接続
  7. 【ショボン玉】ツイッター:イケメン リアル:超絶イケメン http://t.co/hmnboIDM HAHAHA,This is joke.
  8. おはようさぎ(´・ω・)
  9. 寝ます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿