2012年1月6日金曜日

2012-01-05

  1. もうだまって寝たほうがよさそうですな。寝まする(つ∀-)おやすみなさい
  2. とかいう考え方に至る私の方がえろいですねさーせん(^ω^)
  3. というか、こんな時間にいちゃいちゃがなんだの言ってるとなんかえろい?(^ω^三^ω^)
  4. やっぱりいちゃいちゃするのも必要なんだろうし。相手に合わせていちゃいちゃすることぐらいはできるだろうと予想。あくまで予想だが。
  5. まぁ何もゲームしか趣味ないわけじゃないけど。というか趣味ばっかになってもね(^ω^;)
  6. 返された。勝てる気がしない RT@Billy_H_BOT3:@syobondama がおー(`・ω・´)
  7. さむい
  8. うぼあー(´Д`)
  9. うおー(´д`)
  10. がおー (。・ω´・。)
  11. ぬぅ(´・ω・) お腹ぐるぐるいってる。 豆乳一気に飲んだからだな(^ω^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿