2011年5月23日月曜日

2011-05-22

  1. おやすむなさい
  2. またのどがおかしくなってきた。 少し休もう
  3. できないだろwww RT@wwwwww_bot: ミッキーマウスの髪型にしてください
  4. 【生放送】【マターリ進行】ただひたすら進める【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv50796491#lv50796491
  5. 【生放送】【マターリ進行】ただひたすら進める【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv50793295#lv50793295
  6. 現在の体調メモ:頭は重いような痛いような。喉は今日の朝の時点に比べてかなり回復。腹も恐らくほぼ回復。熱はあいかわらず37度台。体にいまいち力が入らないのが困ったところ。他は元気そのものです(。・ω´・。)
  7. まだ三時か! 風邪引いてるときの方が、一日長く感じるとかどういうことなの・・・
  8. もっと寝ておいたほうがいいんだろうか… もう寝れないんだけどw
  9. 少し下がってたw のどかなりよくなったけど寝過ぎのせいか頭がぼーっとする。
  10. しかし汗かきすぎであるw
  11. のどの状態回復しすぎて驚いた。 もう治るんじゃね?これ。
  12. 少ししたら熱測ってみますかね
  13. 再びおはよいじょ
  14. くやしいけど寝る
  15. 熱以外にはのどと腹の不快感ぐらいなものだから、比較的元気なんですよね
  16. いろいろやりたいことあるのに…!
  17. 体にどうも力が入らない...と思って熱測ったら38度近くあった。・・・(´;ω;`)ウッ
  18. アシュリー20歳だと・・・!
  19. アシュリーが歳いくつか気になるな。 ググったら出るかな。
  20. それに比べれば、今は健全なゲームとの付き合いができているはず。
  21. あの頃はほんとにゲームないと生きて行けない状況だったからなぁ。 かなりやってたから、親が批判的になるのも仕方なかっただろうな。
  22. 今思えばかなりの大馬鹿
  23. おはようございます! のど悪化なう(´;ω;`)
  24. 2011-05-21: いいんじゃないかな、孫とも楽しめるだろうしね! 「高齢者らが初「Wii」で興奮」 http://yj.pn/IHcL5y#yjfc_revolution (Wii) 23:39 via web【生放送... http://bit.ly/kpsx8h

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿