2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. 明日の朝枠目標に、おやすみなさい
  2. 明日も朝枠やれるといいなぁ
  3. そろそろ寝よう。
  4. ただいマックスコーヒー
  5. ショボン玉がフォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみると、男性の70%が「はあ・・・」、女性の75%が「きてえぇぇ」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/108701 夢落ちで終わりそうだな…
  6. ちっちゃいショボン玉は、ちょっとだけ愛想がいい子。仲良しの男の子にぎゅっと抱きつくのが大好き。お医者さんごっこにハマっているようです。 http://shindanmaker.com/116116 男の子に抱きつくだと…
  7. おんみょ〜ん(´・ω・`)
  8. (´・ω・`)
  9. 2011-05-05: おやすみなサイ 22:14 via jigtwi本日の生放送『バイオハザード4』: 生放送見に来てくださった方、ありがとうございました!内容としては、・5-1をクリア・アシュリーたんを助ける・5-2を... http://bit.ly/mf04eU
  10. 乗り換えなう
  11. 毎日今日みたいに起きられれば、朝枠習慣にできるな
  12. とりあえず22時ぐらいに寝れば3時〜4時には起きられそうということがわかった。
  13. 私も負けてはいられんな
  14. こんなに早い時間でも通学する高校生はいるんだな。部活か、相当遠い学校に通っているのか…偉いな。うちのとは比べものにならん。
  15. どうにか始発は免れた…が、やはりかなり早い時間だなぁ
  16. 【生放送】【朝枠】朝枠テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv48977564#lv48977564
  17. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿