2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. 【生放送】【深夜枠】適当雑談など を開始しました。 http://nico.ms/lv49952026#lv49952026
  2. 【マイリスト】【ニコカラ】ワールズエンド・ダンスホール【On Vocal】 http://nico.ms/sm10767137#sm10767137
  3. 【生放送】【深夜枠】適当雑談など を開始しました。 http://nico.ms/lv49945414#lv49945414
  4. さらに枠取り
  5. バイオ4のプロに試しに挑むという案をいただいたので、明日辺り一度やってみようかな。
  6. 【生放送】【土曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49937767#lv49937767
  7. 枠待ちなう。さっきから絶叫しすぎだぁ(´・ω・`)
  8. 【生放送】【土曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49931604#lv49931604
  9. 【生放送】【土曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49926240#lv49926240
  10. そろそろ生放送するー
  11. 結局赤い女から手紙来なかった…
  12. テンション高いなう。というか、さっきのてんぱりのせいで焦っていると取るべきか。あぁもうわからん。休憩しよ。
  13. わかってたつもりだが、こう、推理されて徐々に包囲網が迫ってくる状況に弱いな、私はww
  14. まぁ、もう今更ですけどね。
  15. んー・・・反応とかで職業なんてわからない私はやはり社会的スキルのようなものが足りてないのだろーかw
  16. 別にね、自分の年齢ばれるのはいいんですがね。(できればばれたくないけど)やっぱり了解も得ずに他の人の年齢まで知れるのはどうかなー・・・って思うわけですよ。 って、結局自分の不注意なんですけどね(;´Д`)
  17. 当初:スカイプ設定時に実年齢入れないといけないと思って入れる→ニコ生でうっかり妹との年齢差●歳言ってしまう→これはいくない→鯖読み設定 で安定と思っていたのに・・・いたのに・・・まさかの展開。ネットこyひy
  18. みんないじるのよくないうぇうぇうぇうぇうぇw
  19. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49912807#lv49912807
  20. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49909679#lv49909679
  21. 歌ってみた【46 %】雑談【25%】ゲーム【49%】顔出し【66%】凸待ち【17%】実況【80%】で、総合的に考えるとあなたは【凸待ち枠】向けです! http://shindanmaker.com/119533 総合結果どうしてそうなったwwwww
  22. ショボン玉がしたいコスプレは、『5位⇒ネズミ男4位⇒学ラン3位⇒平沢唯2位⇒ラムちゃん1位⇒バニーちゃん』です。 http://shindanmaker.com/119483 上位になるほどやばい方向に行くのはどうしてなのww
  23. 朝枠できたので今日はお祝い(ry
  24. 帰宅なう! 楽しかったし、かっこいいところも見れたのでよかった!
  25. 2011-05-13: しまった。寝る 23:40 via jigtwi11:30までには寝よう。そしたら明日こそ(ry 22:46 via EchofonWALKMANにggrks入れておこう(*‘ω‘ *) 22:30 ... http://bit.ly/lR4OQ8
  26. しかしテンションのあがらなさには笑った。もっと上げてから開始したほうがいいかもしれんなぁ(´ω`;)
  27. ようやくできたよ…(ノД;) スタート枠だからタイムシフトは残すことにしましたw
  28. 【生放送】【朝枠】改めてスタート枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv49857334#lv49857334
  29. 朝枠だあぁ!
  30. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿