2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. 寝ます。おやすみなさいー
  2. ただいまー!
  3. と思ったが1、2本早いだけだったという事実。
  4. やっふい!今日はかなり早いぜ!!
  5. 写真のさくらんぼ輝いてる…いくらなんでもこれはないでしょw
  6. 山形はさくらんぼ狩りだそうな!おいしそう!!
  7. 今主流は群馬、新潟、山形辺りなのかな?
  8. 帰りにびゅうプラザ寄ってパンフもらってきます。
  9. これから帰りの電車乗るなう。
  10. いざというときは公立に通うことも選択肢に入れてあげて欲しい。  考えすぎか。
  11. 私立の学校?に通う小学生すごいと思う。が、一方で本人が望んで進んだ道であることを願ってやまない
  12. なんとなく歌詞覚えてきたかな。
  13. 今日は音楽プレイヤー忘れてない(`・ω・´)キリッ
  14. しかし朝が早い分、夕方頃、後から来る疲れが恐いね(´・ω・`)
  15. というか今日は調子がいい。 普段電車の中で調子悪くなってることが多いのに。
  16. いろいろ集めてくるしかないか…
  17. 今の時期だと桜は終わっちゃってるところばかりだろうし… 今の時期ならここ! ってところがない(´・ω・`)
  18. 親曰く、「おいしいものが食べられる旅行のほうがいい」って言うからなあ。でもそれだとどれも当て嵌まりそうなんだがww
  19. そういう意味では昨日見た新潟のプランよりは自由度高いのかな。
  20. このプランの欠点は、ホテル泊まって、温泉入っておいしいもの食べて終わりってとこかな。たぶん自由に好きなところ行っていいんだろうけどさ。なんか温泉マップとかサイクリングとか書いてあるし。
  21. どうせ今は忙しいから行けたとして休日ぐらいなもんだけど。 平日行こうとするとさぼらにゃならん。
  22. しかしこういうのってさ、どうして「二名様よりお申し込みが可能」なんだろうね。 ソロでまったりでもいいじゃないか(´・ω・`)
  23. 温泉も大好きだからなぁ… すごく行きたくなる。
  24. お寿司とかおさしみとか大好きだから、のっけ丼めっちゃおいしそうに見える。特に海老!!
  25. 青森のパンフだから、のっけ丼とか温泉とか乗ってる! …いいなぁ。
  26. 駅で旅行パンフあったから見ているなう。
  27. 今日は早い出発です(´・ω・`)
  28. 駅なう。そろそろ電車来るかな。
  29. 2011-05-17: おやすみなさい! 22:24 via jigtwi【マイリスト】【KAITO&ミク】ワールドイズマイン【KAITOキー合わせVer】 http://nico.ms/sm3640528#sm364052... http://bit.ly/jy0O1T
  30. 早く起きたとはいえ朝枠ができるほど早くはない(´・ω・`)
  31. おはようごさまいます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿