2011年5月2日月曜日

2011-05-01

  1. クリスタル集めは疲れました(´;ω;`) 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part07-2 http://nico.ms/sm14320166#sm14320166
  2. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part07-2 http://nico.ms/sm14320166 を投稿しました。#sm14320166
  3. 『見た目は20頭身、頭脳はぼちぼち、口癖は「やべぇ!」、その名は名探偵ショボン玉!真実はなぜか迷ったら右!』 http://shindanmaker.com/115040 20頭身!?そいつはやべぇ!
  4. ショボン玉が女の子を見る時間は、全身4秒 顔2秒 髪5秒 目1秒 胸1時間 腰5分 尻3分 ふともも55秒 ふくらはぎ6秒 足首2秒 です。 http://shindanmaker.com/114851  誤解を招く内容w
  5. ショボン玉を5・7・5で表すと『あいさつは ともだちふえる ことばだよ』です。 http://shindanmaker.com/115046 ぽぽぽぽーーーーーーーーん!
  6. ショボン玉…貴方は『スーツ』萌えですね? http://shindanmaker.com/115028 エッ(゚д゚)
  7. ショボン玉に似合うコスプレは3位「美少女戦士」、2位「バニー」、1位「チアガール」です。ちょー似合ってるんですけどー! http://shindanmaker.com/95354 絶対ww嫌だwww
  8. ブログ更新のお知らせが自動でつぶやかれないのか?まぁいい。FC2もいろいろ大変だしね。 【抜歯その1】→http://bit.ly/iMOzgz
  9. ブログ更新ー…って、いつも自動で出るようになってるんじゃなかったっけか。
  10. とりあえず明後日まで大人しくしてます(´・ω・`)
  11. 時間があるのに、生放送でゲームを進めておけないという。平日ほぼできないのに。うぅ(´;ω;`)
  12. マイクボイスなしでやるとか。 でもそれじゃ生放送の意味が薄れるな。
  13. 痛くもないし、生放送できるんじゃないか? …いや、やったら悪化するか。さすがに。
  14. ここまで調子いいから逆に突然悪くなるんじゃないかと心配
  15. うぅ・・・抜歯さえなければ自転車で出かけるとかできたろうに(´;ω;`)
  16. 歯を抜いた割には調子がいい。しかし、2~3日は安静にしていてと医者に言われたので暇なう。
  17. 一応できました→http://www24.atpages.jp/syobondama/gallery/index.html
  18. SIRENの日本語版HPより外国各国向けの方が怖い件についてwww
  19. このぐらいの痛みなら、昼に痛み止め飲むのはやめようかな。
  20. 2011-04-30: 寝ます!おやすみなさい! 21:13 via web9分以内に15RTされたら今月中、写メ晒します http://shindanmaker.com/66275 無理だな( ・´ー・`) 20:45 ... http://bit.ly/izOPgy
  21. ホームページ用の画像展示ページ製作中なう(`・ω・´)
  22. また痛くなったラぱそコンをいジればいイの   だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(天野風に
  23. なんかPCいじりつつニコニコ見てる間に痛み引いてきたっぽい。 私にとって麻酔効果並みなのかもしれん、PCとニコニコは。
  24. まだ出血あるな…多少は仕方がないみたいなこと言われてたから、気にすることはないんだろうけど。
  25. 口の中どうなってるかみてくる
  26. しかし、まだ痛み止め飲めない…(´;ω;`)
  27. とりあえず抜いたとこ痛い
  28. 早く寝過ぎて早起きなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿