2011年5月10日火曜日

2011-05-09

  1. おやすみなさいー
  2. 帰宅なう(゚∀゚)
  3. 疲労骨折ww RT@wwwwww_bot: ケンシロウ「人差し指骨折した」
  4. お金貯まったら関西圏(たぶん大阪)に旅行に行くんだ…!
  5. しかしそもそも金がないんだったwww
  6. でも持ってくと余計なもの持ち込んでることになっちまうからなぁ…
  7. PSPとかもってる人はいいよね。
  8. 電車の中で暇なう
  9. ブログ更新:雑記20110509 http://fc2.in/lC0aE6
  10. って言ってもほんとくだらないことしか書かないけどねw
  11. モブログできるようにしておいたからテストしたらできたw これで雑記更新しやすくなったかな。
  12. ブログ更新:no title http://fc2.in/kNhrSG
  13. 今から帰りなう。
  14. ひyこと考えたんですねわかりますヽ(゚∀゚)ノ RT@wwwwww_bot: 回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、 渡されるところで隣に座ってた人に横からお稲荷さん取られた。 「それは私のお稲荷さんだ!」って言ったら、反対側に座ってた人がイクラを噴出した。
  15. 2011-05-08: ブログ更新:5/8のニコニコ生放送:バイオハザード4 http://fc2.in/iUUsAX 22:43 via FC2 Blog Notifyブログ更新:5/8のニコニコ生放送:Calling~黒... http://bit.ly/jIBFz8
  16. おはようございます。 朝枠無理だった(´・ω・`)
  17. 本日の生放送『バイオハザード4』: 生放送見に来てくださった方、ありがとうございました!内容としては、・見ててみぃレオン!のトラックゾーンをクリア・アシュリーまたしてもさらわれる・クラウザーさん登場、複数回やられる(´;ω;... http://bit.ly/ifOZ7d
  18. そろそろ寝よう。おやすみなさい!
  19. |ω・`)っ元気のかたまり RT@omukoz: 元気のかけらもない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿