2011年5月11日水曜日

2011-05-10

  1. おやすみなさい!
  2. とりあえず寝よう。最低でも4時過ぎぐらいまでに起きられないと絶対できない(´・ω・`)
  3. お知らせ正式に出した初っ端から出来なさそうな予感
  4. ブログ更新:現状のお知らせ http://fc2.in/jsB8ll
  5. ショボン玉とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】北海道民・埼玉県民【恋人】岡山県民【結婚】徳島県民 http://shindanmaker.com/118254 (´゜Д゜`)
  6. 帰宅なう。さっそくご飯
  7. やっと地元の駅着く(´・ω・`)
  8. 結局乗り換え先の電車がいつものか。 これじゃ意味ない(´・ω・`)
  9. 人違いですね…w RT@wwwwww_bot: 幼稚園の頃、大好きなおじいちゃんが亡くなった。当時何も知らなかった俺は、葬式の時に来た坊主に向かって「お前が殺したんだ!死ねナッパ!」と叫び、お経中に思いきり後頭部を殴った。その後、父さんにボコボコにされた
  10. 電車なう。昨日より一本ぐらい早い電車
  11. ショボン玉の抱き枕! 「腰のあたりがゴクリ」「ショボン玉ちゃん。うふふ」「サンドバッグに最適」「おしりの辺りがグフフ」 http://shindanmaker.com/117752 購入者の感想が不純すぎるww
  12. これから電車
  13. おはようございます
  14. 2011-05-09: おやすみなさいー 23:34 via jigtwi帰宅なう(゚∀゚) 20:06 via jigtwi疲労骨折ww RT@wwwwww_bot: ケンシロウ「人差し指骨折した」 19:19 via j... http://bit.ly/mloerR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿