2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. しまった。寝る
  2. 11:30までには寝よう。そしたら明日こそ(ry
  3. WALKMANにggrks入れておこう(*‘ω‘ *)
  4. ショボン玉のツイートは全年齢対象です。 http://shindanmaker.com/119320 (`・ω・´)b
  5. ショボン玉が離脱した後→ フォロワー A「あいつがいないと寂しい」B「ショボン玉さーん!」C「ショボン玉がいないとつまらない」 http://shindanmaker.com/119284 ・・・だといいですねw
  6. 帰宅なう!
  7. 地元の方は平気っぽい。通り雨だったんかな。とりあえずよかった。
  8. 地元の方はどうなってるんだろ。
  9. おいww外大雨なんだがwwどうしてこうなるwwwwww
  10. 部屋掃除しないと…
  11. 実は買ったばかりのゲームが行方不明な件w
  12. 最低でも2枠(ゲーム1タイトル分)は取りたいねぇ。
  13. 明日の生放送どうするかね。お昼過ぎには帰れるっぽいけど(´・ω・`)
  14. 今日はゆっくりしよ。
  15. 介護、社会福祉、保育も学べる…だと!? どんな学校なんだろ…気になる
  16. 「卒業時に万一就職できない場合、学費免除で勉学を継続できる制度」か。 なるほど。
  17. 完全就職保障制度ってどんなもんなんだろ。
  18. あぁ、デジカメモードで撮影してたはずが、画質落ちてるモードで撮ってたんか。
  19. なんかしらんがピクチャフォルダに勝手に行ってたぽい
  20. 明日はお休み…なんかなかった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
  21. 携帯の本体に罰ゲームの時の自撮りがあってびびった。 失敗して撮れてないと思ってたのに(´・ω・`)
  22. 電車なう。
  23. 2011-05-12: 【マイリスト】【ニコカラ】ggrks-ググれカス-【巡音ルカと神威がくぽ】(修正版) http://nico.ms/sm6129957#sm6129957 21:53 via ニコニコ動画ショボン玉は... http://bit.ly/lYaxVx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿