2012年5月28日月曜日

2012-05-27

  1. ショボン玉は好きな人に「あなたの細い足が好きです。ストーカーに付き合って下さい」と言うと、付き合えるでしょう。 http://t.co/mWcbyHgV ストーカーに付き合ってもらうのかwwwww
  2. ショボン玉の秘密【一位】実は2股ちゅう(´∇`)ノ【二位】バナナを見たらどこ産かわかる【三位】自分はモテると思ってる、です。知ってました? http://t.co/bEAagVrH 全部ないわー
  3. ショボン玉の運命の相手は木下、篠原、西尾、井伊、山下、富塚、木村、三寺、井上、横内です。 http://t.co/tXjqgepg
  4. ショボン玉さんの性格 過去【おしとやか】現在【積極的】未来【崩壊】と変わっていく予定です。 http://t.co/NpObwMcT 崩壊...
  5. ショボン玉は『18RTされたら今日1日、いつもと違う一人称で過ごして下さい http://t.co/igSiajp2 もう今日終わるお(^ω^)
  6. ブログ更新:ハンドガン編、開始 http://t.co/NwEmnvXi
  7. 【生放送】練習&復帰目指してバイオ5 を開始しました。 http://t.co/dDscRBi9#lv94632335
  8. >そっとしておこう... 【マイリスト】【ペルソナ4】はなむらくんがポカポカしてるだけ http://t.co/aSiSSg4h#sm14806192
  9. 【ペルソナ4】はなむらくんがポカポカしてるだけ (1:44)#sm14806192 http://t.co/aSiSSg4h 物→無
  10. 0かあ…
  11. 妹の名前でやったら「-2」。内容が当たってるところが多すぎてもうww
  12. 姓名判断、私は「0」だそうな。
  13. かなりいい結果が出た。 http://t.co/PR6TAmEY
  14. 5秒で姓名判断http://t.co/JHhnOqkC web: http://t.co/0tMjcW84 ふむー
  15. リアル苗字が8000位以内に入っていた...気がする http://t.co/nkSs1fHQ
  16. ちなみに参照したサイト→http://t.co/M3vDfBRg
  17. といいつつうまいので食うw
  18. で、調べたら男性10mg、女性12mgだそうな。でもうちにある鉄分プロテイン、2粒で8mgで、一回1~2粒で一日三回ってあるんだけどさ、男で毎日それしてたら死んじゃう気がする。というか死ねるだろ…いいんか、これw
  19. 特に男性は女性にくらべて消費もしにくいからなお少なめでいいんだそうな
  20. もともと人の身体は鉄分を排出しにくい(汗からも出にくい、水分に溶けにくい)らしい。
  21. 鉄分取りすぎはしにつながるんだってさ~
  22. next door♂
  23. オレンジ「(´・ω・)」 RT@wwwwww_bot A「ファンタの種類って減ったよなぁ~ もうぶどうとグレープしか無いもん」 B「それ1種類じゃね?」
  24. まわるーまわるー
  25. 夢の中で「準備オッケー」とかいいながらもベットに寝てる夢を見た。ビビるわぁ…
  26. ショボン玉のロリコン度は99999999999999%です。 http://t.co/yXfTfsQ7 (´゜Д゜`)!?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿