2012年5月14日月曜日

2012-05-13

  1. いろいろ考えてたら頭と腹が痛くなった。
  2. 【ニコ生視聴中】バイオ5やるおー。#co1393218 http://t.co/L5FnfV1j ぬっふふ
  3. ゲームは忘れているぐらいがちょうどいいのかもしれん。 またやるときに初見の気持ちで楽しめるものね。
  4. でも悪事には使えないだろうな。 時間かかるし、やってるところはたから見たらめっちゃ怪しいものwwww
  5. それを知ったあと、何度かなくしたり、なくした人(妹)の鍵を壊すのにその技術を応用してるんだよね。
  6. なんで知ってるかと言うと、そのやり方で自転車を盗まれたことがあって、帰ってきた自転車をみたら、鍵がこじ開けるような感じで壊されてて。
  7. 自転車鍵なくすとシャレにならんよね(´・ω・)
  8. 上げてみた2 【バイオ5】BSAAエンブレム回収動画チャプター2-1: http://t.co/g61ONwXO@youtubeさんから
  9. 上げてみた。 【バイオ5】BSAAエンブレム回収動画チャプター1-2: http://t.co/73lmPQyz
  10. やっぱり臨時じゃぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
  11. うっわー一個録画ミスしてたうっわー
  12. せっかく恋愛コミュが出てきたというのに、運動部が特訓期間入ってて昼間に活動できなくてできないという(´・ω・)
  13. (*゚∀゚)=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  14. ちなみに正確には加薬と書き、薬味とか、具をさすんだそうな。
  15. カップ麺のかやくは爆弾に使うかやくと一緒と親父どのに言われて、毎度開けるたび、入れる度にドキドキしていた時期が私にもありました。
  16. なるほどなー
  17. バイオ5の動画撮って、掃除してました。 編集後に掃除再開しようかな
  18. ブログ更新:ガトクリス編、無事終了 http://t.co/ET5ske3q
  19. ショボン玉さんは、 魔術師 のアルカナです。相性のいいアルカナは、宇宙 「アルカナ占い」あなたの中のアルカナを調べます。 http://t.co/6iSsgV6m
  20. おはよう(´・ω・)
  21. ペルソナっ! 【マイリスト】【MMD】ペルソナM プロローグ【ペルソナ】 http://t.co/9ttO19gt#sm12744318
  22. 【生放送】ガトリングで逝くバイオ5 を開始しました。 http://t.co/LSuSLWkq#lv92801796

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿