2012年5月12日土曜日

2012-05-11

  1. 七月末の時点で40くらいではこの先困るかなぁ…
  2. 一体どれくらいまでレベルあげとけばいいんだろ。
  3. ペルソナで恋愛コミュできたから、進めてみることにする。
  4. ただいまなう
  5. おっしゃればーんちょー
  6. ようすけなう!
  7. にーこにこ動画
  8. はい、ざんねん。
  9. まあ結論は彼女さんが(ry に行きつくんだろうね。 ただしそれが叶うのはイケメンに(ry だろうね。
  10. 思い出すほど、やっぱりふつーなのがいいと思う。
  11. そっち方面の要求やったらトラウマ確定やな(´・ω・)
  12. ふぅ(´・ω・)
  13. 昔はまだいまよりあったはずなのに
  14. やはり自分がないからなんかねぇ。
  15. どうも要求される側なんだよな。
  16. もはやおもちゃかいなわしゃwwww
  17. 男にも女にも襲われた俺って一体…w
  18. しかし、相手は覚えているんかねぇ…まあ、忘れてるだろうな。
  19. まあ仕掛けて来た相手もその親戚の子だったから尚更。 またからかわれてるのか(´・ω・)ぐらいの認識。
  20. そもそも母方の親戚(母の姉妹)に良くも悪くもお人形のごとく扱われていた頃だったので、ああいうことがあっても「へんなのー」ぐらいにしか考えなかったというね。
  21. だれかもらいてでもいればなあ
  22. あれは思い出したくない…
  23. 相手おとこで連れ込まれ…ってのもあるけど。。。
  24. よるのてんしょんいくない。きけんなんでねる。
  25. あとはー、夜中に起こされてー、トイレにつれこまれたりとかー?
  26. キス云々はとおーい昔にせがまれたぐらいだわ。
  27. グロ注意( ・`ω・´) http://t.co/U9sQt63e

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿