2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. ぺるぼん! わけわからんな(´Д`)
  2. 関係ないのう
  3. ショボン玉の結婚年齢は、30歳で名字は、た行で名前は、ら行の方と結ばれるでしょうお幸せに http://t.co/pYW530am できるならいい方か…(´・ω・)
  4. ショボン玉の結婚相手の特徴は『長髪で、目は細い、頭がとても臭いです。性格は淫乱で体の相性は絶妙』ですね。 http://t.co/hSb6bAcy
  5. そろそろ寝ようかなあ
  6. ぺるし…いや、無理がある(´Д`)
  7. ぺるくまー
  8. おっしゃればーんちょー
  9. ハチの巣にされたいか!
  10. キラッと解決!
  11. …なぜ(´・ω・)?
  12. なぜか頭をよぎった「らぶりーん」という単語
  13. 何を言ってるんだわしゃ。
  14. 一瞬の輝きだからこそ美しい…ずっと続けば慣れてしまって忘れてしまう…
  15. 黄金の一週間…しかしその輝きは一瞬だけ…故に皆待ち焦がれる…ってか。
  16. さて、眠いんだか暇なんだかわからないTime
  17. ニコ生アプリちゃんと動くようだ。…あの時のエラーは一体?
  18. まだつづきがあった…だと⁉(´゚д゚`)
  19. トリガーで構えてAボタンでじゃ・・・持ち手のある意味ないやん(´・ω・) http://t.co/Kbr97AC7
  20. 【生放送】れんしゅう を開始しました。 http://t.co/sGV4bPCX#lv92060429
  21. なるほど <一人暮らし、あるある!~今どきの若者 「初めての一人暮らし」実態調査> http://t.co/zbkYArFp#niconews
  22. 方の 聞いて 組む けど、 五寸の #予測変換でかきくけこ 変なの出なくてよかった(^ω^;)
  23. かーみーなーりーごーろごろ
  24. マジだww
  25. 年齢を重ねるごとに良くなる、あなたの○○な魅力:心の美しさがあなたを育てる!「芸術的な魅力」 もっと読む>http://t.co/WQZk4Yzx #心理テスト http://t.co/TdhKgA41
  26. 社会で、グループで、あなたの立ち位置は?リーダー?それとも一匹狼?:洗脳上手な生まれ持ってのリーダー肌 もっと読む>http://t.co/9ZNYUKlH #心理テスト http://t.co/TdhKgA41 ほほう…
  27. あなたは一生お金に困らない?それとも貯まらない?:欲望のままの夢想家…。夢の量なら億万長者! もっと読む>http://t.co/bEUsdeIF #心理テスト http://t.co/TdhKgA41 (´・ω・)ガーン
  28. 泊原発3号機が停止 北電、節電要請も検討 http://t.co/Vta6GsuT #日テレNEWS24
  29. あなたはでしゃばりに思われている?それともとっつきにくい風に見られている?:ポジティブすぎて現実感ナシ…? もっと読む>http://t.co/b9Z7BtMB #心理テスト http://t.co/TdhKgA41 (´・ω・)
  30. 周囲はあなたをズバリ「こんな人」と思っています!:自由気ままな猪突猛進な人に見られがち。 もっと読む>http://t.co/YaydKUp3 #心理テスト http://t.co/TdhKgA41 ほほう…
  31. あなたは一途派?浮気派?:一途の鏡タイプ もっと読む>http://t.co/l6agO9bB #心理テスト http://t.co/TdhKgA41 なるほど。
  32. はい、変態ツイート乙
  33. されるかさせてほしい(*´Д`*)
  34. 頭…痛かったからな(´・ω・)
  35. ロキソニン #ろって打って出てきた文字で性格が分かる
  36. クックパッドとかで調べなくては(。・ω´・。)
  37. まずいな・・・何かできるようになっとかないと・・・
  38. そういえば職場で「作ったりできますか?」って聞かれて「まぁ・・・やったことはあるんでできるかと」って答えたんだった。 が、しかし大概何らかの失敗をしている(´・ω・)
  39. やはり手作りできるというのはすごいよなー尊敬する
  40. 暇なう。 掃除しなきゃなんだが、暇なう
  41. うぬー
  42. 私は距離があると行きたくなる派かもしれん。できるできない別として。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿