2012年5月27日日曜日

2012-05-26

  1. プリン…⁈
  2. ショボン玉のチームは『ナノ』『KEI』『のらくら』『しづ』『ココル』『きくお』『さいね』『腹話』『栗プリン』で競技は『長縄』です。 http://t.co/V12AODkY
  3. ショボン玉がなでなでしながら抱きしめると、相手は驚いたように、「お返しするね?」と抱きしめかえしてくるでしょう。 http://t.co/7kq4MRVq なにそれもえる
  4. ショボン玉の運命の相手の誕生日は『6月6日、7月5日、4月5日、2月21日 、5月17日、10月28日、8月22日、3月14日、1月14日、9月9日』です。身近にいませんか?#birthbirthday http://t.co/FwMnq5TV
  5. ショボン玉は『そこそこの胸』です。 http://t.co/jQQe0gbp ない...
  6. そんなふうに見えるとは。
  7. 九時過ぎてますよ、お兄さん。 RT@Billy_H_BOT3 9時に弁当食べたぁい
  8. でも、相手の出方がわからないからドキドキしたぁ(#゚ロ゚#) そして動きはギクシャクww
  9. アマチュアモードだったから無理なく進めました(*・∀・*)
  10. 今まで知らない人とバイオco-opしてました。楽しかった(^ω^)
  11. しかし、いつ前のようなことがあるから私もそれだと気が抜けないか?w
  12. プロ怖い・・・二回やられたので逃げ帰ってきました
  13. 放送みて放置してたり、一回シェバがやられたりしてたらこうなった。 http://t.co/QK1NbVQ1
  14. バイオってきます
  15. コメントを する間もなかった 今日この頃
  16. つっこみどころが複数あってワロタ
  17. 昨日聞いた名言「ながたまはね、雨でも遊んでるんだよ!」
  18. ショボン玉が陰陽師だったら向いてないと言われ他の者から嫌がらせを受けてます。札を使って戦います。願掛けとして髪を伸ばしています。貴族と恋に落ちます。「それでも好きなんだ」#moshimoOZ http://t.co/qKpybLrJ
  19. ショボン玉が妖怪だったら妖怪と人間のハーフです。鬼の角が生えています。肌が白く体温は低いです。金色の瞳です。薬売りとして全国を放浪中。別の種族の妖怪と恋に落ちます。#moshimoYK http://t.co/pt3VPxoz
  20. ショボン玉はおっぱいを揉めませんでした。#momishidaku http://t.co/Pb6X0BxH
  21. ショボン玉のH度は『-300%子孫繁栄は諦めましょう。 http://t.co/9YX07O79 (´゚д゚`)
  22. 好きな人「ぎゅーってしていい?」 ショボン玉「やだ」 好きな人「そっか、じゃあいいや」 ショボン玉「えっ」 好きな人「なに?」 ショボン玉「あ…いや…」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている… http://t.co/wFJf1hd7 (´;ω;`)やっぱしてください
  23. ショボン玉はゴリラと結婚しました#gorirayosoi http://t.co/COYVWXFF いゃああああ!!
  24. (「・ω・)「 → (_・ω・)_ガショォン #バァン http://t.co/4skqOF3u ウィーン(「・ω・)「 → (_・ω・)_ガショォン
  25. 今朝ぎゅうどん食べた(*'∀'人)♥*+ http://t.co/PDYDfC6f
  26. ショボン玉の性別は多分、男の子です。…元気だせよ! http://t.co/xj0VCKtA (^ω^)
  27. ショボン玉はサラサラした砂の感触フェチで重症度は150%です。早く治せよ(笑) http://t.co/uB8csmrg
  28. 「七夕までに恋人ができる可能性」 ショボン玉の場合【 86.4% 】 かなりの確率でキラキラ輝くリア充になるでしょう。 http://t.co/HYYHP1CY おぉ⁉

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿