2012年5月23日水曜日

2012-05-22

  1. メギドラオンでございます! http://t.co/d8DVKjCY
  2. あと800・・・
  3. なんというノリノリ曲。
  4. ばんちょー! http://t.co/ci3bBNuv
  5. 生放送に来ていただいたことから RT@kamiyamarouen #私を知ったきっかけって何ですか
  6. ショボン玉は不憫なメアリー(2)です#shizuokakenmin http://t.co/FAOimmZP
  7. 下呂と黒が混在するゲーム、それが静岡2。
  8. 黒(グロ) RT@Billy_H_BOT3 下呂
  9. そうなるとやはり主催とかは無理だろーなー(´・ω・)
  10. どちらもいかに「人気」があるか、ということになるよね。
  11. 実際やるとして、人が集まってくるだけの人気とか、近場の人がある程度コミュにいるとか、そういう条件が必要になりそう。
  12. あ、もともと怪しい人である可能性もあるか(^ω^)
  13. サングラスがごついからなのか、それともごついグラサン男が敵として出てくるゲームやってるせいなのか・・・自分撮ったやつがどうも怪しい人に見えてしょうがない。
  14. これが最大の理由ですかね。
  15. やるにしても、今じゃ仲いい人こなそうだし、近場にいないし、陰から見守るようなことも言われてしまったし、企画力ないし。
  16. ツイート消すだけで一緒に消えるのかー 便利なんだか不便なんだか。
  17. ということで、先の画像はもういいよね(^ω^)
  18. やるかっ!…と言ったところで、なんか参加する人限られそうなのがやっぱいいってなった理由の一つ。
  19. どうやら誰かのメシウマになったようだ…(*・∀・*)
  20. マボン玉 #名前のはじめをまにするとセクシー えっ
  21. 今回はネタを少々しこみました。
  22. おし、俺嫁探索RPG part3-2完成(。・ω´・。)
  23. ショボン玉は【ペルシャ】です。おとなしい性格に見えて内心、対抗意識がメラメラ。粘り強さとバイタリティーで困難にも負けない☆〈アビシニアン〉と相性ピッタリ=・ω・= http://t.co/11avMH4J
  24. ショボン玉が女子になったら 身長:145cm 性格:怖がり 髪:ツインテールの外ハネ 色:黒色 目:つり目 色:藍色 好きなもの:お菓子作り その他:メイド服着用 http://t.co/DxPoh65W かわいい?
  25. 異性から見たショボン玉 「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」 http://t.co/eFO1stLn キラッ
  26. 逆ならいるけど。
  27. ショボン玉に恋人が・・・いるわけないです。 http://t.co/JNn4VQ3W ざっつらいと(`・ω・´)
  28. ショボン玉がキャラクター化したら、紺色の髪に切れ長の一重で、黒色の瞳を持つ猫耳さんです。身長は170㎝くらい。 http://t.co/lH51VE2r 身長www
  29. ショボン玉のことが好き過ぎて困ってる人は2人います。争いがおこるでしょう。 http://t.co/zU9az0Dl えー、いるんか?www
  30. あなたは嫌われてなんかないですよ。#kirawaremono http://t.co/J2Gztg8N ほんと(´・ω・)?
  31. ショボン玉さん用の顔文字は「(○・с・○)」です。使ってみてくださいね! http://t.co/VcAUg4w0 鼻?
  32. 「 ショボン玉 」 【意味1】厨二病の 【意味2】モテたことがない 【意味3】給料泥棒 http://t.co/l6nMIL0i 泣くよ(´・ω・)
  33. 当面の活動予定:ツイッター、mixi、ニコニコ動画(動画投稿、生放送参加)
  34. この人いきなりだったから怖かったなぁ… おまけに意外と強い。
  35. 六割方じょせーなんか。
  36. あなたのポイントは 20ポイントです。 (男脳度数:40%/女脳度数:60%)
  37. 中性的女性脳だった。
  38. おはう(´・ω・)
  39. ただ実況に関してはメインもサブもストックがあるので、そちらをじわじわ出す予定です。ただ、生放送お邪魔するのが主体になると思います。
  40. 復活とはいえ、当面は静かにせざるを得ない感じです(メンタル的な意味で
  41. 復活ついでに規制垢(というよりも逃避垢)を作ってみました。 →@syobondama_esc
  42. 本日より徐々に復活をめざしていきます。おさわがせいたしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿