2012年5月8日火曜日

2012-05-07

  1. というか、自演だと思い込んでて流したら、ナイフ使えるんですねと来てあ…れ?と思ってたが… ほんと、ドキッとしたわ(^ω^;)
  2. co-opやるとソロに戻りたくなくなるという中毒性がある。
  3. 【生放送】ガトリングで逝くバイオ5 を開始しました。 http://t.co/cSWD2zuD#lv92189747
  4. 【生放送】ガトリングで逝くバイオ5 を開始しました。 http://t.co/rRVkIer6#lv92183985
  5. 【生放送】ガトリングで逝くバイオ5 を開始しました。 http://t.co/4qabAnVg#lv92178243
  6. 【生放送】ガトリングで逝くバイオ5 を開始しました。 http://t.co/XbJrYQgF#lv92172719
  7. クリスのガトリングも、シェバのロングボウも、弾無限だけどクセが強いよね(´・ω・)
  8. ガトリンクリスはcpuに操作させない方が強いと信じてる
  9. バイオ5でもするかね(´ー`)
  10. ペルソナ進めることにした(・ω・)
  11. まぁ、仕方ないんだろうけどさ(´・ω・)
  12. やっぱり撃つとき、トリガーで構えて、Aボタンで発射だから、どう考えても持ち方こうなるんだよね(´・ω・) 残念なザッパー http://t.co/8FddOILi
  13. ご飯なるまでゆっくりする
  14. 帰ってすぐおつかい行ってきたから若干遅くなったが。これくらいはせんといかん
  15. 明日午後休みになるらしい
  16. ただいまなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿