2011年10月28日金曜日

2011-10-27

  1. やっぱり普通くらいでヲタなのが私のイメージとしては当てはまる感じ。
  2. 嫌いとか受け入れられないとかではないんだけど、なんかすごく驚いてしまいそう。
  3. やっぱり美人すぎる人がこゆーいヲタなのはなぁ。
  4. ホラゲーばっかorz
  5. 【ゆるぼ】もし次の(同時進行でする場合)実況動画にするならどれがいいでしょうか(´・ω・) 1.zero 2.デメント 3.マリカー 4.モンハン 5.バイオAC
  6. こうないえん、もうこうないで
  7. 男でヲタなのと、女でヲタなのだと、世の中的にはどちらのほうが受け入れられるんだろうか(*‘ω‘ *)
  8. Dropbox使えば写真のパソコンとのやりとりがらくになることがわかった。
  9. ぶーん http://t.co/9yhEWeEE
  10. 仕掛けor手当て、てw めちゃくちゃじゃん|ω・`)
  11. ひらがなで適当に打っていたら予測変換にでてきた→ トリックorトリートメント
  12. ツイッターでおかえり言われるのに家では言われないとか(苦笑)
  13. ただいまぁ(´・ω・)
  14. 2011-10-26: 2011-10-25: メモ程度にまとめました aviutlのプラグイン優先順序について http://t.co/EBZSzMaO via@syobondama 23:50 via Tweet But... http://t.co/HkAQIa7n
  15. おはようございます(o・ω・o)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿