2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ3LAST ESCAPE】 を開始しました。 http://t.co/1hPcCtTA#lv68394871
  2. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ3LAST ESCAPE】 を開始しました。 http://t.co/sr77FUoC#lv68388583
  3. 十時から生放送やることにしました( ^ω^ )
  4. ショボン玉に相応しいキャッチフレーズ『私 に は 世 の 中 に 変 態 の 必 要 性 を 広 め る 使 命 が あ り ま す』 http://t.co/F6NsqgDs どんだけwww#bunsyousin
  5. 異性から見たショボン玉はA『笑顔が素敵』B『あり金を全部東北に持っていってたらしい』C『忘れ物だらけ』D『好きになった』です。 http://t.co/IEmvSoyu Cわかってるなあ…w
  6. ショボン玉に猫耳を付けさせてみた。急に息が荒くなりだした俺に危険を感じたのか慌て逃げ出したので追いかけたら通報されて捕まった。誰も助けてくれなかった。 うわぁ…(^ω^;) http://t.co/sIU0eYzL
  7. 【や】からはじまるときめくものは? http://t.co/k7DFejIx や…やまとなでしこ!
  8. iPhoneでも診断メーカーブックマークしておこう(*‘ω‘ *)
  9. 頭痛くはない…が、少しだるい
  10. たまにはお休みの週があってもいいよね( ^ω^ )
  11. というか、今週は動画上げなかった…
  12. バイオハザード3、生放送今日はやろうか考え中|ω・`)
  13. こうなった理由は、昨日ごろごろしながらブログ更新→寝落ちしたからだがwwww
  14. 仕事はゲーマー(`・ω・´)
  15. まぁ、これぐらいあってないような熱だが。
  16. どうも調子あんまよくないなと思って熱測ったら七度一分あった( ^ω^ )
  17. 生放送か実況か裏でやって済ますか。
  18. デメントどうするかなぁ( ´Д`)=3
  19. 名言「俺は警官だ、こいつは知らん」#nicovideo#sm4730807 http://t.co/pmcERV9m
  20. 完成図。タイヤを回して点灯テストしたところ、無事点灯しました。 http://t.co/3WUiGOp9
  21. なので、このように被覆をむいた上でこより状にして、先ほどの金属部分を押し上げて配線のむいた部分を通し、そのまま金属部分を離してやれば、元のように配線を金属部分が噛みます。これで配線完了です。 http://t.co/lHlcGXdX
  22. 青丸した、金属金具の部分に接続します。この金属部分は下から上に押し上げると緩み、配線が通せるようになります。離すと、元のように噛み合わさった状態になります。 http://t.co/FKA97pku
  23. カバーをはめたところ。 http://t.co/7Zmk2l55
  24. このようになりました。今度は反対側の被覆をはがして、ダイナモ側と接続します。 http://t.co/ZYUDCW7k
  25. さっそく、電球側の配線をします。穴に裏から配線を通し、電球をつけたときに噛むように配置します。 http://t.co/gEhws0tz
  26. 外した黒い配線と同じ長さ+αの長さに黄色い配線を切りました。これの被覆をはがして、黒い配線の代用とします。赤い工具はストリッパーという被覆をはがす道具ですが、今回は使えなかった。(黄色の配線が細すぎて) http://t.co/wNj1zluB
  27. 今回は配線を交換するので、外しました。 http://t.co/oUB3cfwo
  28. さらに表面と電球を外したところ。青丸部分に配線が出ています。この配線の上に電球がはまることで、通電しているわけですな(^ω^) http://t.co/Og7Kzp1w
  29. ライトカバー(裏面)です。中央に電球が入っています。その近くに小さな穴が開いていて。そこから配線が出てきています。 http://t.co/ZDa25xuG
  30. 本当は青丸の切れている先端が、黄色い丸の金具のところについていたわけで。今回は配線ごと取り替えました。 http://t.co/Fm74GEzd
  31. 今日は母親の自転車のライトを修理しておりました。写真を見るとわかりますが、ダイナモ(発電機)側のところの配線が切れています。これを修理してました(。・ω´・。) http://t.co/Fm74GEzd
  32. ショボン玉『お嬢さん、僕とネギ回ししませんか』 http://t.co/ufAr5GUs ワロタwwwどんな声のかけ方www
  33. ショボン玉は『あやこ かなこ せいこ とみこ なつみ ひろよ ももか ゆみ りさこ』から好かれています。 http://t.co/k8HbcYp4 最後に「こ」がつく名前多いなw
  34. 好きな人に突然呼び出された。 好きな人「突然ごめん、話したいことがある」ショボン玉「(何だろう…)」好きな人「ショボン玉に恋してる」 http://t.co/vr7LOE7G な、ナンダッテーーー!!
  35. ショボン玉のやる気をみなぎらせる為に必要不可欠なもの五つ『欲求を満たす 構ってあげる 自分を信じる事 友達を増やす 適度な運動』 http://t.co/Svpsn7y0#bunsyousin ほぉ...
  36. ショボン玉が異性に好かれているところ 3位「性格が良い・42票」 2位「努力家・358票」 1位「ノリが良い・2572票」 http://t.co/uXy8utT5 ノリ別にそんなによくはないと思うんだが?(´・ω・)
  37. おはよう。ブログ更新してから寝落ちしてたお( ^ω^ )
  38. 2011-10-22: ショボン玉(´・ω・`):初投稿です!よろしくお願いいたします(´・ω・) http://t.co/i6UR4Qes #ニコルソン 23:48 via ニコルソンやりとげたぜ(。・ω´・。) htt... http://t.co/aSLnuFVe
  39. ブログ更新:バイオハザードシリーズマラソン進捗状況4 http://t.co/sgBpZimC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿