2011年10月12日水曜日

2011-10-11

  1. 【ショボン玉さんの身体測定結果】性別「男性」 身長「172cm」 体重「64kg」 視力「0.1未満」 サイズ「5cm」 感度「悪い」 http://t.co/cqsw32NW 身長自重www
  2. ブログ更新:バイオハザードシリーズマラソン進捗状況2 http://t.co/TCQOvVWy
  3. シェバとゴリスが船デートなう
  4. 今、ちょうどヘッドフォンからゴリスの声が。 汁ーーーー!
  5. 【生放送】バイオハザード5練習枠 を開始しました。 http://t.co/mkt3uzAI#lv66967623
  6. 【生放送】バイオハザード5練習枠 を開始しました。 http://t.co/WKr1Om2S#lv66965261
  7. さて、練習でもしようかな。
  8. この二人、けしからん http://t.co/mjhNCGpi
  9. しかし、改善された結果がデコメなのか・・・?(;´∀`) そりゃデコメ使っているのならわかるけども、使っていないのにその形式で認識されるって一体ww
  10. 以前のOS時代は、Eメールは他社携帯に送ると迷惑メールフィルターにかかって届かなかったらしい。もうそれは改善されたらしいが。
  11. iPHONEのEメールは他社携帯に送るとデコメ形式になるらしい。・・・なんでやろ(´・ω・)
  12. ミス、5000円だwww 8000円はないわwwww
  13. 8000円近くしたけど・・・選ぶのとつけるのが楽しかったぜ(*´∀`*)
  14. そんな話を母親にして、電球どうしようかね?と聞いたら生返事で返された。 これはあてにできんなと思って自分で電球買ってきて先ほど付けました(。・ω´・。)
  15. ほっとした瞬間に真っ暗とか、怖い(´・ω・)
  16. 昨日の夜の出来事:トイレに電気をつけて入って、ほんの数秒で電気がぱっと消えた。 一瞬の出来事に、マジでびびった。声も出なかった。
  17. ただいまなう。
  18. 2011-10-10: 【ショボン玉のコスプレ診断】メイド→似合う、ナース→キモい、巫女→似合わない、騎士→似合わない、貴族→似合わない、せんとくん→本職みたい http://t.co/47bLeeJF あのリア充のコスプ... http://t.co/8aJS6iIk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿