2011年10月1日土曜日

2011-09-30

  1. 明日も早くから仕事なので寝ます。おやすみなさい。
  2. まだ書き切れてない(´・ω・`)
  3. 動画上げつつメール返信考えつつしてたらもうこんな時間(´・ω・)
  4. 最終回間近。ステージも鬼畜になっております(^ω^) 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part20-1 http://t.co/gQ0wsMD0#sm15756844
  5. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part20-1 http://t.co/gQ0wsMD0 を投稿しました。#sm15756844
  6. 復活ー!
  7. 大変だ!助けてあげるんだ!!
  8. 1、2歳の子にPSP持たせてるお母さんがおる…!
  9. これから検査に行ってきます(´・ω・`)
  10. ショボン玉と相性の良い異性のタイプ『趣味が合う 変態である 淫乱である 話題が合う 無理やりなエッチが好き』 http://t.co/WFWNvG10#bunsyousin やはり話題や趣味が合うことが大事か…ということはおた(ry
  11. 2011-09-29: 天国へのダイビング☆ 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part19-2 http://t.co/8FUhCv35 22:46 vi... http://t.co/37Zz3PR3
  12. まぁ真面目にしてろっちゅうこっちゃな。
  13. 『今日のあなたの運勢は ☆☆☆☆☆ 0/5 冗談のつもりが冗談に受け取られないで、批判を受けそう。 発言には十分注意をして。 過去の日記を見ると失敗を防げるかも。 』 ☆なしとかひどすぎるwww
  14. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿