2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. というぼやき。
  2. むしろさぁ・・・私の方が叩くところあったでしょうに。プレイ下手だとかちゃんとしゃべれてないだとか笑ってばっかだとかびびりすぎだとかさ。コメントしてもらっておいて・・・っていう意見もあるとは思うし私も少しは思うけれども、でも思いのたけコメントにすればいいってもんじゃないと思う。
  3. そういうこと話さなかった私も私だけれども...。
  4. ゲストは叩かないでほしいなぁ・・・頼んでる側としては。こういうことも起こりえますよって、話していなかったし(´・ω・`)
  5. 新しく上げた動画のコメント・・・っ!ニコニコに上げる以上多少は叩かれたりするだろうと覚悟の上でやってるからちょっとぐらいなら平気だけど、なぜに相方というか相棒というかゲストというか・・・なんでそっちばっかりになるかねぇ(´・ω・)
  6. 2011-10-07: 【異性からの通信簿】「ショボン玉」|顔★☆☆☆☆(最悪)|体型★★★★★(最高)|性格★★★★★(最高)|趣味★★★★☆(良い)|声★★☆☆☆(微妙)|エッチ★★☆☆☆(微妙)| http://t.c... http://t.co/BlcQLUF1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿