2011年10月2日日曜日

2011-10-01

  1. メッセンジャーの使い方がわからんw
  2. 『』にエロいものがでたらショボン玉は変態。→『ひ と づ ま』 http://t.co/jwGdMU8l#pOvOq えろくなーい。
  3. 今のショボン玉は心身共に疲れ果てているようです。予定時刻から2時間50分遅れで眼が覚めるのではないでしょうか。それでは良い睡眠を♪ http://t.co/YnA0RCVq#nebou_check (´-ω-`)zzZ
  4. ショボン玉は『性格は 穏やかで上から目線で本心はツンツンなきっちりした茶髪な方です』です。 http://t.co/hyre6ZBB ほぉ、でれなしか。
  5. フォロワーの中に【ショボン玉が邪魔だと思っているヤツ】が1人と【ショボン玉の体を狙っているヤツ】が3人もいます。 http://t.co/0gKmANTv (*‘ω‘ *)ん?
  6. ショボン玉の恋人としての価値は…………………………【 対象外 】 http://t.co/f5hHZAI0 割引対象外
  7. ただ、再発する可能性もあるらしいですが(´・ω・) なったらすぐ来いと言われました。
  8. これでまた、いつも通り動けそうです(^-^)
  9. 確かに、左右の聴こえのグラフで左右差がほとんど無くなって、低音も聴こえるようになってた。
  10. 昨日の検査の結果、医者曰く良くなりすぎてるぐらいだそうな。
  11. イイィエェェェェァァァァァアアア!!!!!wwww
  12. ギターを買おうか本気で検討中なう
  13. 2011-09-30: 明日も早くから仕事なので寝ます。おやすみなさい。 23:26 via Twitter for iPhoneまだ書き切れてない(´・ω・`) 23:25 via Twitter for iPhone動画... http://t.co/7Klaq5qW
  14. おはようございます、そしてそろそろ行ってきます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿