2011年10月18日火曜日

2011-10-17

  1. ブログ更新:バイオハザードシリーズマラソン進捗状況4 http://t.co/lLRblvYl
  2. 隕石が落ちてくる前に一言。ショボン玉『俺の波動砲で…』 http://t.co/lPbTSNYS#pOvOq えっ( ゚д゚ )
  3. ショボン玉は『【少し変態の気がある】【研究熱心】【知識の幅が広い】』の人と相性が最高です。 http://t.co/gLGG05rp 最初に「変態の気がある」とくると、あとの研究と知識がひyな方向に思えてくるよね(^ω^)
  4. ショボン玉「好きです」 相手「結婚しよう。」 http://t.co/JrHh3R4t#shindanKokuhaku ちょっ・・・早いww
  5. まだまだ練習が必要だなぁ(´・ω・`) http://t.co/rwKnV0zq
  6. 近場でセーブしておいたのがせめてもの救いか(´・ω・)
  7. 黒い画面に流れるBGM・・・
  8. おおおおおおぃ!フリーズとかありえんだろおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  9. リッカーたんに勝った!グレラン二発しか使わなかった!やった!
  10. リッカーたんもうやめて!クレアさんの体力はほとんどゼロ・・・アッーーーー(´;ω;`)
  11. 助かる道は・・・敵を倒してその先にあるアイテムを手に入れるしかないっ・・・!
  12. グレラン入手するも、すでによろよろw
  13. リッカーさんの舌舐め! クレアさん・・・(´;ω;`)
  14. リッカーたんの首狩りっ! クレアさん\(^o^)/
  15. ワロスワロス(^ω^)
  16. やっぱりセーブしてないいいいいいいぃぃぃぃぃいxwww
  17. 【生放送】iPhoneでテスト放送 を開始しました。 http://t.co/RMQFaA9I#lv67679086
  18. わすれてたら笑えるでww
  19. 家帰ったら確認しよう。
  20. 昨日のバイオ、セーブ忘れたかもしんない…((( ;゚Д゚)))
  21. 帰宅途中なう。
  22. 2011-10-16: 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ2】 を開始しました。 http://t.co/FB2hNqi1 22:15 via ニコニコ動画【生放送】【マ... http://t.co/xFcEsNbO
  23. それと、iPhone版バイオハザード4結構面白い。無料版でも十分遊べます(*´ω`*) http://t.co/1LSYLF98
  24. ニコルソンなるアプリ入れた。 なにやら生放送みたいなこと?ができるらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿