2011年9月25日日曜日

2011-09-24

  1. いい加減黙ろうwおやすみなさい
  2. ようやく眠くなってきたかな
  3. 間をなるべく空けずに上げれる。
  4. 実況編集終えていたのは不幸中の幸い。
  5. (´・ω・`)クッションやわらかす
  6. 体は元気なのに…動きたいのに動けないというのも(´・ω・)
  7. 疲れにくくするために、体力つけようと鍛えていたのに、これでは最低でも来週いっぱいトレーニングは禁止だなぁ(´・ω・`)
  8. はあ…
  9. 前日なのに、ありえんよなぁ…
  10. それに加えて、その日は半日で帰らせてもらうしかないな(´・ω・`)
  11. 一日早めてもらうしかないな…
  12. それよりも来週末が本番なんだよなぁ…検査も来週にって言われたのに(´・ω・`)
  13. 一週間の辛抱である
  14. 生放送も見れる&できるらしいしね(^ω^)
  15. あれがあれば、パソコン使用制限食らっても暇にはなるまい(`・ω・´)
  16. なんか機種変サービス期間が今月末で終わるらしい。 で、突然だけれど明日機種変する予定。
  17. ショボン玉に好きな人から突然メールがきた。 本文「お前ブサイクだよね」 http://t.co/rvCLHNKZ うん、知ってた(´・ω・`)
  18. 寝る宣言したはいいが、昨日早くに寝お…寝たせいで寝れん(´・ω・`)
  19. 本編でできていなかった部分を消化(。・ω´・。) 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】~練習編~ http://t.co/DkNEMYjJ#sm15700998
  20. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】~練習編~ http://t.co/DkNEMYjJ を投稿しました。#sm15700998
  21. さすがにエンコ終わるの早いな
  22. ・・・(´・ω・`)
  23. あははは。笑うしかないっていうね。
  24. これじゃあ・・・社会人(笑)だよなぁww
  25. おい、俺。ここ半年の間に何回病院行ったよ・・・? どんだけ検査されたんだよ・・・ どんだけ薬処方されてんだよ・・・。
  26. かなり前に耳掃除したあとになんか違和感あったから、うっかり詰めちまったかと思って耳鼻科行った結果、突発性難聴 急性低音障害型感音難聴だった\(^o^)/
  27. すごい!そしてかわいい。いいなぁぁぁぁ!! #videotopics 眠たくて仕方ないネコとしつこいインコ http://t.co/XvFOo4JL
  28. ショボーン筆箱はもったいなくて使えないという罠
  29. おし、できてた(*´ω`*)
  30. そろそろ予告動画エンコできたかなー
  31. 私にしてはうまく切り替えしたじゃないか…! て思う(`・ω・´)キリッ
  32. さっきの続き。 私「あー…どうしようかな…(ラッピングされてる筆箱指して)やっぱそれあるんでいいです」 店員「かしこまりました」
  33. お店での会計の時に言われたこと。 店員「ラッピングいたしますか?」 私「(゚o゚;;」
  34. 結論。 私の決意が勝って、一気にグッツをゲッツ(σ*´ω`)σすることができた(`・ω・´) http://t.co/hvO8BYXS
  35. ぐあああ!この間(´・ω・`)クッション見つけたファンシーショップ、(´・ω・`)の品揃え増やしてやがったあああ!筆箱とか反則やあああ(´;ω;`)
  36. 出かけてきまする http://t.co/IWudfa55
  37. やべぇ・・・予告部分作ってたら編集ソフトの機能が面白すぎて、いろいろ遊びすぎてしまった(;´Д`)
  38. 2011-09-23: 女の子にお願いされる・・・だと!? 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part17-2 http://t.co/YzefF2b3 2... http://t.co/g0FYzz1Z
  39. おはようございますー
  40. 実況動画更新 パート17アップしましたー! よかったらどうぞ! http://t.co/DmgXjdbI http://t.co/CKyGzHma http://t.co/QxBoz9wp#mixipage

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿