2011年9月12日月曜日

2011-09-11

  1. ショボン玉が隠し切れないオーラ→「良心」「良心」「良心」「良心」「良心」「良心」「良心」「良心」「良心」「良心」 http://t.co/0pNjcvt 良心の塊とか・・・いくらなんでもそんなはずはないでしょ?(´・ω・)
  2. フォロワーの皆さん、実は私 ショボン玉 の正体は『27才のOL』なんです。 http://t.co/4w2qH2x ないわーww
  3. ショボン玉が好きな異性にやって貰うと嬉しい事上位三つ『マッサージして貰う』『乳首ペロペロ』『デートに誘われる』 http://t.co/UoDYiVe#bunsyousin うーん(´・ω・)
  4. ショボン玉さんは『脚フェチ』です。 http://t.co/FcJf1qY なん・・・だと。でも多分細すぎるのはちょっとね(´・ω・)
  5. キレたショボン玉は「ククク」と口から涎を垂らしながら、消火器を振りかざして、相手を殴打した挙句、鯖折りで背骨を折って地獄に送ります。あなたの異名は『殺戮の魔王』です。 http://t.co/EmzAyor#kiretta 怖いからww
  6. ショボン玉と相性が良いのは… 1位【東京都の人】2位【青森県の人】3位【愛知県の人】です。 http://t.co/TSg6Q0S 東京は比較的近いっすなぁ
  7. 百円入れました!『出た!【妖 刀 村 雨】ナイス!』です。 http://t.co/ZYkDRra 切りまくるよ(`・ω・´)
  8. ショボン玉の寝言 ショボン玉「まぁ…ええ…ええ…おかん…」 http://t.co/MKmYFLU なにがwww
  9. -レビュー-おいしかったお菓子のレビュー http://t.co/lKghR8v via@syobondama
  10. ただ単に消すのもあれなので、上げてみました。 -- PC版改造バイオ4プレイ動画 http://t.co/BbwoZgl via@youtube
  11. ゆず菓子うまいっ。 ねり梅もうまいっ!
  12. 最近こういう乾物…ではないな、加工されてるやつにはまってます http://t.co/BNoa9l0
  13. 九州名物白くまウマー⊂(°∀°*)
  14. こういう人とならば仲良くなれるかもね。 趣味が近いという意味で。
  15. 電車の中でカバンの中からアイルー人形が顔を出している女の人を発見。 持っているPSPでやっているゲームはやっぱりモンハンでしたww
  16. 明日また定期利用できる場所、探さなきゃ…
  17. まぁ時と場合によるけど。
  18. 陰でこそこそされると引きずってしまうが、はっきり言われた場合はその時はグサァッってくるけど、後遺症が残りにくい気がする。
  19. まあでもはっきり言ってくれたおかげでスッキリだったけどね。
  20. しかも今回は、いきなり「申し込みはしましたか?」とか聞かれて軽くテンパったんだよ! それなのにはっきり目の前で言いやがって…
  21. どうせ頭悪いですよ。でも悪いなりに素早く、確実に理解できるように頑張っているんですよ!
  22. おじさんには「この人全くわかってない」と言われてしまうし。 理解力なくてわるうござんしたね。
  23. 定期利用には一年かかるんですよって。 そんなに待てるかあああああ
  24. 自転車の置き場探し回ったが見つからず、結局一時利用に(´・ω・`)
  25. 昨日のトレーニングの影響か、背中に違和感が…
  26. 武蔵浦和〜
  27. ああいう背ちょい低めの人もいいんだけど、個人的になんか物足りないかなー…
  28. 電車の中でかわいい女の人見つけた。 歩き方もかわいかったな。
  29. 運転手が警笛を鳴らしたので「なんだろ?」と外見たら父親と子どもが線路沿いで手を振っていた。 親子は嬉しそうだったが、私はそんな気配りのできる運転手に嬉しくなった。
  30. さて、仕事先の足を確保するための買い物に行ってくるお(^ω^)
  31. ショボン玉の腹黒度→■■■□□□□□□□□(26.0%) http://t.co/TQgkymR そこそこ・・・?
  32. ショボン玉にぴったりの年の差は『20年』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/hwgOEyl 20・・・(´・ω・`)
  33. ショボン玉さんと『付き合いたい人は、20代では、35人、30代では、70人、40代では、87人、50代では、50人、60代では、0人』です。 http://t.co/VBVAt6y 同年代受けの悪いことww
  34. 生放送やりまくっちまったぜ....
  35. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザード0 を開始しました。 http://t.co/cPkO7qh#lv63426869
  36. 2011-09-10: ビデオ日記ワロタww 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part15-2 http://t.co/GnQzWH4 23:47 via... http://t.co/mhw7DE3
  37. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザード0 を開始しました。 http://t.co/qO81n5M#lv63425646
  38. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザード0 を開始しました。 http://t.co/TgM3ncu#lv63424248
  39. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ1】 を開始しました。 http://t.co/7e3X17V#lv63419510
  40. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ1】 を開始しました。 http://t.co/9qRjy9K#lv63415717
  41. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ1】 を開始しました。 http://t.co/5X9aH4e#lv63412313
  42. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ1】 を開始しました。 http://t.co/2ePbwT4#lv63407685
  43. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオ1】 を開始しました。 http://t.co/bjSLaSr#lv63398285
  44. 枠待ちなう
  45. お、ミクシページも連携させとくと自動つぶやきするんか。
  46. 実況動画更新 実況動画アップしましたー。 よかったらどうぞ。 http://t.co/E7rdXMF http://t.co/TosQsnO#mixipage

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿