2011年9月3日土曜日

2011-09-02

  1. ショボン玉は陰で「 な ん と な く 変 態 」と呼ばれています。 http://t.co/bBGb1mD あっはっは
  2. 雑魚「おう?兄ちゃんちょっと顔貸せや!」フォロワー「おい、やめとけ!そいつはヤマガタのキャミソールショボン玉や!!うどんで叩いてくるぞ!」 http://t.co/emxsOBM
  3. なんかもうどうでもいいや
  4. サッカーハーフタイムまで待ってだそうな。…ふっ
  5. 癒しが欲しいです(´;ω;`)
  6. しかし本当に休まる機会も場所もないのも事実。 家は家で王女様の巣窟だし
  7. 確かに他人のルール違反とかマナー違反見ただけで…だもんなあ。 余裕なくなってると言っても過言ではないな
  8. 余裕なくなってるんかなぁ…
  9. 今まではイラッっと来るぐらいだったのが、最近は突然グァッって来るから何しでかすかわからないから恐い。
  10. マンガにはまりすぎて、気がつけば帰路の半分ぐらいまで来てたww
  11. まぁそろそろ行かねば。
  12. 台風に備えて早めに出てきたけど、早く着きすぎた件について(;^ω^)
  13. 電車なう。 おはようございます
  14. 2011-09-01: くっそ吹いたwwwwww 【MMD】 イーノック 「 ス マ イ ル ください。」 (1:50)#nicovideo#sm15455860 http://t.co/VZcl3WZ 23:55 via ... http://t.co/Svz87vn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿