2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. 神様からショボン玉へ一言 神様「願い事二つ叶えてやるよ」 http://t.co/Z9sxjHc 本当に!?
  2. ショボン玉の最期の一言は『ノシ』です。 http://t.co/sHauSAy ノシ
  3. (=^ω^)にゃんにゃん!
  4. いっそ、コンタクトレンズと眼鏡の両刀目指そうか…
  5. しかしこの間眼鏡の欠点を改めて感じることがあった。 一つは縄跳びでトレーニングしようとしたときに上下しちゃって集中できなかったこと。二つ目はサングラス買ったはいいけど、度が入ってないからよく見えないこと。
  6. 好きな人が元気無い… ショボン玉「寂しそうだけど どうした?」 相手「ちょっとね」 ショボン玉「正直に言ってみなさい」 相手「じゃあムチで叩いて!」 http://t.co/s2koOPZ そこまで言うならニ、三回打ってあげよう!任せろっ(`・ω・´)
  7. 友達に言われた。 友達「ずっと気になってるんだけど…」 ショボン玉「え?なに?」 友達「ショボン玉ってさ…ホントにただのバカだと思うよ。」 http://t.co/4n47T8b 何を今更www
  8. 【顔診断・ショボン玉】素の顔→虚無。笑顔→ドモ顔。困惑顔→学者顔。泣き顔→学者顔。怒り顔→イキ顔。自慢顔→泣いてる http://t.co/u40Eb2I wwww
  9. 10年後『子宝に恵まれた!』 20年後『泣きたいよ…』 30年後『ライバルが登場!』 http://t.co/kke3PUG なん…だと
  10. 医者「どのような症状ですか?」 ショボン玉「変態行為が止められないんです!」 http://t.co/9zNgfzH おいwww
  11. 通話ほとんどしない私が言うのもなんだが。 というわけで、帰宅途中なう
  12. 電車の中で平気で電話してる女の人、どうかと思うぞ…
  13. 電車なう。 おはようございます
  14. 2011-09-05:#NowPlaying "日本ブレイク工業社歌" by B.U.S on album "EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた3 サムネで余裕でした" 23:51... http://t.co/MVc5SW1
  15. おやすみなさいなら
  16. にゃーん(´・ω・) http://t.co/Di07ug0
  17. #NowPlaying "IN MY WORLD - ROOKiEZ is PUNK'D - 青の祓魔師op" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿