2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. しまった、セーブも分けなかったな・・・。 これも次回気をつけねば。
  2. 次は半分ぐらいにしておこう。うん。
  3. 私の声大きすぎるなぁ(´・ω・) スカイプ音量いじくるべきだったか。
  4. と思ったら、私が取説めくる音が入っていたので軽く除去かけて見ることにしたww
  5. ノイズの除去作業いるかなーと思って見てみたけど、ノイズない!(;゚Д゚) すごいな・・・。
  6. 今夜の飲み物♪〜(´ε`) http://t.co/YQzlOlA8
  7. 今日は新しいことに挑戦した。ドキドキした。
  8. ふむ・・・聞く側にも登録が必要なのか。 まぁ流行っているようだしよろこんで登録するが。
  9. 俺の中では、2回目でクリアできたことは優秀の内に入るんです。 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part17-1 http://t.co/BqqwsyHN#sm15651431
  10. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part17-1 http://t.co/BqqwsyHN を投稿しました。#sm15651431
  11. 久しぶりにクーラー付けた。
  12. スカイプ「お前に出番はやらん」 メッセ「(´;ω;`)」
  13. ちょww スカイプは二つ起動してたのに、メッセは起動してないってどういうことww
  14. 両方とりたいのはわがままか
  15. しかしあまり短くすると頻繁になりすぎてパソコンが重くなる恐れがあるからなぁ(´・ω・)
  16. もっとバックアップ間隔短くしようかな…今自動で一時間に一回取るようになってるけど。
  17. 今回実況のデータ何回か飛んだり飛ばしたりで身に染みた
  18. システム飛ぶだけなら再インストールすれば済むかもしれんけど、同時にデータが飛ぶのが怖い
  19. 'A` www
  20. なんかパソコンの挙動が怪しいのって怖いなぁ…
  21. セーフモードで一回起動して、シャットダウンしてから起動したらうまくいったけど。
  22. パソコン再起動かけたら止まってた…なんか調子悪いのか?
  23. 再起かけてみるか・・・無駄な気もするけども。
  24. メッセンジャー入れたのに、クリックしても起動しないってどういうことなん?(´・ω・)
  25. うぬー
  26. しまった、何時からやるのがいいのか聞き忘れたな.....
  27. 使ってるブラウザはFireFox #どうでもいい個人情報を晒そう
  28. 今日は起きてからずっと動画編集ソフトと格闘してました。 おかげでだいぶ使いこなせるようになったよ(。・ω´・。)
  29. 2011-09-18: サムネだけでも萌えるぅぅぅぅぅ! 【マイリスト】ねてもいいのよ http://t.co/VZPfCMpg 18:29 via ニコニコ動画検死ナイフっ!! 【マイリスト】【238】... http://t.co/cBTjY0bW
  30. BAI:アシュリーが恐怖を感じるとレオンに抱き着いてくる→邪魔になる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿