2011年9月5日月曜日

2011-09-04

  1. やはりこのままではいかんだろう。 しかしどうすればいいのかわからない
  2. このまま行ったらそのうちにでかい病気とかにかかるんじゃないか、かかってもおかしくないんじゃないかと不安になってきた
  3. よくこんなんで普通に生きてられるよなー…
  4. そんな気はしてたけど…その予想を遥かに超えていた(;´ω`)
  5. ちなみにトレーニングルームのね。
  6. 体組成計とやら使ったら恐ろしい結果が…
  7. 【生放送】【バイオ0】コスチュームで遊ぶ(`・ω・´) を開始しました。 http://t.co/V41xJT5#lv62626523
  8. 【生放送】【バイオ0】コスチュームで遊ぶ(`・ω・´) を開始しました。 http://t.co/hKrNzz1#lv62625505
  9. 二つ目完成。こっちのはキャラ崩壊はし・・・てないはず。たぶん。とりあえず1コマ目だけうpる。 毎度おなじみ、おそまつさまでした(´・ω・`) http://t.co/fabN4Tq
  10. #NowPlaying "IN MY WORLD - ROOKiEZ is PUNK'D - 青の祓魔師op" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  11. おはようございます(`・ω・´)
  12. 2011-09-03: 四コマ完成させてきます、といってもあとはアニメーションにするだけですが。 23:35 via -ギブっす・・・もうさすがにギブっす.... 23:33 via -ぐあああああああああビリーがやられたあ... http://t.co/D0uBucQ
  13. ブログ更新:現状での最高成績 http://t.co/VLem3kK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿